アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ざんき焼うどん!!! 

20101030-31 こんかいや~新居浜

いよいよ今週末は

こんかいや~新居浜 B級グルメショッ喰!! inくらう島(黒島)

ですよ~!!!

ちょっくら、いんでこーわい!!!



20101030-31 ざんき焼きうどん

いつもブログでお世話になっている袋さんが、

試作に試作を重ねてついに完成という、

「ざんき焼うどん」とやらが食べられるそうです(^^)

どなな味しょんか楽しみ~o(^O^ )oo( ^O^)o







当初、こんかいや~だけを目的に帰るつもりだったけど、

香川、ウロウロしてから帰ります(笑)

というのも、残念なことに彦江さんの廃業の悲しい知らせが・・・。

しっかりと目に焼き付けてきます。









この記事に対するコメント

週末は楽しんできてくださ~い♪

しかし、美味しそうなものが沢山あって、めっちゃお腹いっぱいになりそうですね!(^▽^;)

彦江製麺所は、本当に残念ですね(-_-;)
しっかりと味わってきてくださいませ。

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/10/26 03:57 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

お腹いっぱい食べで、どんどん大きくなろうと思ってます(笑)

彦江さんも残念なのですが、、、

○○○が今朝から3000円ほど値上がりしています(T_T)
電話で問い合わせるのが怖いです(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/26 14:16 * edit *

ホンマに遠路のおこし、
ありがとーございました!
おんみゃげまでいただき。
重ねてお礼です!
まだまだ、改良の余地がありますが、
色々ご意見など宜しくです!

袋 #- | URL | 2010/10/31 21:47 * edit *

袋さん、こんにちは!

お疲れさまでしたー!
ざんき焼きうどん、懐かしい味ですたよ~(^^)

生憎の雨でしたが、熱気ムンムンでかなり盛り上がってましたね!!!
めっちゃおもっしょかったです!(^^)v

また、来年も新居浜であるんですかいね~?
ずーっと続けてもらいたいイベントで、
これからも楽しみにしています!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/01 16:11 * edit *

残念ながら・・・
多分単発モンだと思います。
やってくれるとええんですが。
けど、やってくれんかったら、
自分らでやることも考える!
そんな気になりましたよ~

袋 #- | URL | 2010/11/01 20:15 * edit *

袋さん、こんばんは!

単発モンだったんですね・・・
雨の中、多くの人が集まっていたので、
このまま終わってしまうのは、
ほんと残念ですね。

かと言って何かお手伝いできるでもなく、
来年も開催されること願ってます!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/02 01:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/512-2a94fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

