アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

西宮船坂ビエンナーレ2010 

20101026 西宮船坂ビエンナーレ

昨年、プレ展示が開催された『西宮船坂ビエンナーレ』。

今年から隔年でスタートしております。



西宮船坂ビエンナーレ
西宮船坂ビエンナーレ交流ブログ



一つの小学校の閉校から始まった『つながり』が

芸術祭というひとつの形になりました。

11月14日(日) までです。



やっと先週行くことができ、

ゆったりとした船坂時間を楽しめました(^^)



写真ちょっとですが、どーぞご覧ください(^^)


20101106 船坂ビエンナーレ2010-1

20101106 船坂ビエンナーレ2010-3

20101106 船坂ビエンナーレ2010-4

20101106 船坂ビエンナーレ2010-8

20101106 船坂ビエンナーレ2010-2

20101106 船坂ビエンナーレ2010-5





20101106 船坂ビエンナーレ2010-7

我が家の作品(^^)v

といっても、だれでも参加できます!(笑)

力強く『生きろ』と書くだけです!



20101106 船坂ビエンナーレ2010-6

ガイドさん。

ゆったり、おっとりの船坂時間を感じられるガイドさん(笑)

ありがとうございました!




この記事に対するコメント

船坂といへば・・・・

「うどん 船坂」(笑)

今はどうなっているんでしょうねぇ~(^ー^)ノ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/11/10 12:31 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

船坂うどん健在です!

外見は、そのまんまでしたので、
是非、ビエンナーレと一緒にお楽しみください(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/10 13:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/513-bc63ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

