アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まもなくMT.ROKKO OUTDOOR SESSION Vol.2 2010 F/W 

20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION Flyer Scan
(すんません。フライヤー、勝手にスキャンさせてもらいました~!)



いよいよ来週11月3日(祝日)は、

MT.ROKKO OUTDOOR SESSION Vol.2 2010 F/W
= Presents by SHMW 白馬堂 BIGMOUNTAIN plus にゃみにゃみ

ですよ~!

出店予定の皆さま、準備は順調ですか~?



我が家も出店しますが、

家の中のアウトドアグッズをかき集めても

これ、『アウトドアグッズか~?ヾ( ̄0 ̄; )ノ』

みたいな小物しかありませんでした~(笑)



期待しんといてくださいね! (期待してないって?(笑))

それより皆さん、楽しみましょーね(^^)v






この記事に対するコメント

おはようございます^^

楽しそうなイベントですね~
行ってみたいですが、秋は色々行きたい所が
あるので悩みます~

出店されるんですよね~良い人に買ってもらえると
いいですね♪

マツケロ&ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2010/10/28 06:26 * edit *

パイナちゃんの

美味しいパンが沢山売れると良いですね~♪

その資金で・・・・○○○を !!! (゜_。)☆バキッ\(^^;オイ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/10/28 07:02 * edit *

マツケロ&ピョンニーさん、こんにちは!

秋は、美味しいモノが豊富ですから、
いろんなところに食べに行きたいです!(笑)

良い人に買ってもらって、良い人に出会えたらええです~(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/29 13:21 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

その前にパン、成功すればいいのですが・・・(^_^;
頑張りまっす!

今回、○○○は無理っぽいっす(^_^;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/29 13:24 * edit *

ぱぱぱパン?
リュックサックマーケットちゃいまっせ~

あさやん #- | URL | 2010/10/29 14:30 * edit *

あさやんさん、こんにちは!

あれ?!
前回お邪魔した時にパンの話が・・・(^_^;

じゃ、パン、やめときまーす!(^^)ok

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/10/29 15:42 * edit *

よろしく~

こんにちは、私も良い出店品ありませんがとりあえずかき集めて行きますのでよろしくです。
売るより自分が楽しめて、仲間に会えて、新しい仲間が増えれば最高のイベントになりますね。それでは当日お会いしましょう。

dragonfly #- | URL | 2010/10/31 20:41 * edit *

dragonflyさん、こんにちは!

こちらこそよろしくおねがいしますー(^^)/

久しぶりにお会いできること楽しみにしてますよ~

いっぱい遊んでいっぱい楽しみましょうね!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/01 16:13 * edit *

アルビコッコさん
訪讃しましたね~(笑)

すずあん #- | URL | 2010/11/01 16:33 * edit *

すずあんさん、こんにちは!

愛媛に帰省するときは、できるだけ讃岐で降りちゃいます!

素通りするなんて、讃岐に失礼ですし、
なんとてガマンできませんよね(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/01 16:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/514-3072ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

