アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

こんかいや~新居浜B級グルメショッ喰!! in くらうしま(黒島) 

20101031 こんかいや~新居浜1

小雨が降る中、オープニング!!!

雨はしつこく昼過ぎには、ザーザーと。

それでも、会場には人がわんさか集まるわ!集まるわ!

雨のイベントとしては、かなりの盛り上がりだったんじゃないでしょーか(^^)



こんかいや~新居浜、いまのところ、

今回限りの単発モンのイベントらしいですが、

あの雨の中、人もたくさん集まり、めっちゃ盛り上がってたので、

来年も続いてもらいたいです!!!





20101031 こんかいや~新居浜2

そしてこれが、ざんき焼きうどんだ!!!




20101031 こんかいや~新居浜3

醤油ベースでレモンの香り、とっても懐かしい味(#^^#)

ざんきは小ぶりで餡がかかっていて、噛んだ時のムニュサク感がええ感じ!

麺は、新居浜の「うどん屋」(ですかね?)で朝茹したての、むにゅとしたうどん!

袋さん、美味しかったですー!

また機会があれば、

ゆっくりうどんすすりながら飲みましょー!



20101031 こんかいや~新居浜5

新居浜のソールフード!!!

堤亭のどて焼き!

味噌土手の中で、焼きあがったどて焼き。

あまーく仕上がってて、なんぼでも食える(^^)



20101031 こんかいや~新居浜4

今治の焼豚玉子飯!

ほくほくで美味しいー!



20101031 こんかいや~新居浜6

須崎の鍋焼きラーメン!

長いことかけて食べたけど、麺ものびずにぬくぬくで食べられる!



20101031 こんかいや~新居浜8

富士宮やききそば!

さすが王者!場内のアナウンスでは4時間待ちヾ( ̄0 ̄; )ノ

我が家は2時間待ちでゲット!

もっちもちの麺がええねー(^^)



20101031 こんかいや~新居浜7

岡山のソーセージホットドッグ!



20101031 こんかいや~新居浜9

母校の料理部が配ってたマフィンも頂きました!

美味しかったよー!







あと・・・



おっちゃんにはようわからんけど・・・



こげな子たちも来てたよ~!(笑)

























20101031 ひめキュン フルーツ缶1

今年8月に、

20101031 ひめキュン フルーツ缶2

オーディションで選出された、

20101031 ひめキュン フルーツ缶3

愛媛在住の女の子達で結成された、

20101031 ひめキュン フルーツ缶4

ご当地アイドル、

ひめキュン フルーツ缶」をよろしく!(笑)




この記事に対するコメント

岡山は・・・・

ごっさやらしいですね(^▽^;)

どれもB級らしくて旨そう~(^^)v

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/11/02 12:46 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

写真アップしてええんかどうか悩みました(爆)

どれも美味しかったですよ!(#^^#)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/02 13:15 * edit *

しまった^^;

こんばんは~
この時間に見るんじゃなかったです(笑)
いつもより晩ご飯沢山作っちゃいそう^^;

ご当地アイドルちゃん可愛いですね♪

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2010/11/02 18:13 * edit *

おっちゃんにはようわからんけど・・・って言ってるけど、
「ひめキュン フルーツ缶」の写真が1番多いやん! ど~ゆ~こと。(-_^:)

食べ物のなかでは、卑猥な岡山ホットドッグより
ざんき焼きうどん、気になるかな~。(笑)

☆bridge #- | URL | 2010/11/02 21:32 * edit *

ピョンニーさん、こんばんは!

申し訳ございません(;^_^A
今度から夕食後になるようにセットしておきますので、
今回は、いつもよりたくさんコッテリ系の晩ご飯にしてください!(笑)

ご当地アイドルちゃん、AKB48よりかは覚えやすそうです(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/03 00:22 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

確かに!雨の中、夢中で写真撮ってました!(爆)
グッズ買って、一緒に写真とってもらうんやったと、少々後悔を・・・(笑)
これからは、ひめキュン フルーツ缶の時代です!

ざんき焼きうどん、あっさりしてて美味いッスよー!
ぜひ、富良野クラッシックと一緒に!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/03 00:31 * edit *

遠路のおいで。
ありがとーございました!
また今度は、
うどんススリながら一献!
やっりゃげたいですね。

袋 #- | URL | 2010/11/04 08:49 * edit *

B級グルメってなんであんなに美味しいのでしょう?
お会いできる日を楽しみにしております♪

リンク張ってもよろしいでしょうか?

むっちゃん #- | URL | 2010/11/04 09:01 * edit *

袋さん、こんにちは!

ごちそうさまでした!

いつ見てもコテを振るお姿で、
ブースも活気があって気持ち良かったです!
ざんき焼うどん、懐かしい味で美味しかったです!

また一献、やっりゃげましょー(^^)/

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/04 13:32 * edit *

むっちゃんさん、こんにちは!

コメントありがとうございます!

いつか、お会いできると思います!
が、たぶんうどん屋さんでしょうね(笑)
こちらでもよろしくお願いします!

リンクよろしくお願いします(^^)
ボクもリンクさせてもらいますね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/04 13:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/515-410d7f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

