アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

上戸うどん@観音寺市豊浜町 

20101030 上戸1

上戸うどん、6時半到着。

小雨。


20101030 上戸2

国道11号線と予讃線が並ぶあたりを過ぎると、

黄色い回転灯が回っていたのでホッとする。

ゴールデンウィーク明けから、6時営業に変わってると教えていただき、

安心して向かったものの、臨時休業じゃなくて良かったー。



かけと白天。

ボーとしている体が、シャキっとおきました!



レアなお怒りモードの牛マーク付きサインも見れて

もう早朝からご機嫌でした!(笑)




この記事に対するコメント

営業時間、2時間も早なってるや~ん。
何度も行こうと考えたんやけど、時間があわず・・。

まだ1度も行ってません。いつか行きたい1軒。

☆bridge #- | URL | 2010/11/19 12:49 * edit *

☆bridgeさん、こんにちは!

営業時間を早める話は聞いていたのですが、
ネット上で確認が取れなかったので・・・

体に染み渡る一杯、美味しいですよ~(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/19 13:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/517-79dd18d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

