アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

純手打うどん よしや@丸亀市飯野町 

20101030 よしや1

9月のudon fantasista 2010で頂きましたが、

お店に寄るのは半年ぶりです。



20101030 よしや2

あつあつと、うどん入り玉子コロッケ。

ホッと一息できるいっぱいです(^^)



20101030 よしや3

うどんの食感が面白いです(^^)





大将のブログによると、今、グッド・麺ディションだそうです!(^^)

行きたい!!!



純手打うどん職人日記




この記事に対するコメント

SPW四国・・・・

あっ、UDONWAY(笑)の時に寄りましたが、イケテましたねぇ~( ̄ー ̄)b

では、聖地に向けて出発~ !!! (^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/11/20 03:56 * edit *

うっし~師匠と共に聖地へ行って来ます~。

K #- | URL | 2010/11/20 04:31 * edit *

今回は・・・・・

前を通りましたが諸般の事情により・・・・・

残念ながらスルーさせていただきました(^^;;;

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/11/21 06:09 * edit *

kさん、こんにちは!

いってらっしゃーい!&おかえりなさーい!(笑)
ええですねー、聖地(^^)
また、お話聞かせてください!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/21 11:51 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

いってらっしゃーい!&おかえりなさーい!(笑)
楽しそうな巡礼ですね!
僕も行きたかったー(^^ゞ
また、お話聞かせてくださいね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/21 11:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/518-d44d03bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

