アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

えんとつ山@新居浜 

20101030 えんとつ山1

たぶん、日本で一番尖がってるんじゃないかと思われる山です(^^ゞ

槍ヶ岳も目じゃないですよ!(笑)



えんとつ山登山口手前の生子橋から見た国領川。

子供の頃、夏はここに入り浸ってました(笑)

水かさがだいぶ減ってます。



20101030 えんとつ山2

えんとつ山の登山口。

ここから山頂まで徒歩10分くらいです。



20101030 えんとつ山3

あっちゅーまに到着です(笑)

実家から30分もあれば頂上です。

ボランティアによって、キレイに整備されてます。

ここでは鬼ごっことかして、よーあそびました!
















20101030 えんとつ山4

どーです!

これがえんとつ山と言われる所以です!!!

めっさ尖がってるでしょ!(笑)



20101117 えんとつ山

下から見るとこんな感じ。





我が故郷のシンボル、えんとつ山!!!

今では「赤いレンガの煙突」っていうテーマソングまでできてるし(笑)

後世に残していきたいですね、えんとつ山(^∧^)





えんとつ山倶楽部
えんとつ山倶楽部ブログ



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/520-70fafa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

