アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

MT.ROKKO OUTDOOR SESSION Vol.2 2010 F/W 

20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION 01

11月3日(祝)8時半、秋晴れの心地よい天気!

MT.ROKKO OUTDOOR SESSION Vol.2 2010 F/W に参加してきました!



20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION 02

準備完了!(白馬堂ブース)



20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION 03

スタート!!!

めっちゃスゴイ!たくさんの人で大盛況!!!



20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION 06

白馬堂チームのブース!

あっとゆーまに、クローズの時間が近づいてきました~

寂しい時間ですね。



20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION 08

終了~

たくさんの方々とおしゃべりできて、めちゃめちゃ楽しかったです!!!







たくさんの岳人をリュックに詰め込まれていったお兄さん(笑)

お会計を、家庭のお小遣いか、旦那さまのお小遣いかで、悩まれてたご夫婦(笑)

ラブラブクッションをゲットされたカップル?ご夫婦?(笑)

他にもいろいろな方々とおしゃべりできました!!!

ありがとうございましたー!

また、六甲で、山でお会いしたときには、声を掛けてくださいね~(^^)

では、楽しい六甲ライフを!!!








遊びに来てくれた仲間に、

一緒に出店した皆さま、

そして、

このような場を設けてくださったイベント運営に関わる全ての皆さまに、

感謝です!!!



Sky High Mountain Works
白馬堂ROKKO店主のブログ
BIGMOUNTAIN
にゃみにゃみさん

六甲ケーブル 天覧台





以下、イベント中の数少ない写真ですが、どーぞ!(^_^;



20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION 05

噂のROKKO T !!!

これ着て、全縦される方もいるんちゃいますかー!



20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION 07-2

衝撃的に美味しかった、ぬくーいワッフル!!!

おもわず一緒に写真撮ってもらったですよー(笑)

阪急六甲駅の『ワッフルハウス・ストロープワッフル』です!



20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION 04

子供用イベント盛りだくさん!

親子ハイキングの方々には、重宝しそうです(^^)



20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION 10

朝一番でお会いした、お兄さん!

テニスラケットをしょって山登り、初めて見ました~(笑)

これから、南港にテニスに行くそうです!



20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION 11

本日の山ガール!!!

全てが機能的で、しぶーい!!!

また、お山であったらいろいろ教えてくださいね~(^^)

たぶん、グッズの趣味が一緒です(笑)



20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION 12

そして、夕方ころ・・・

とうとう我慢できなくなった、ビールガール!(笑)

コナビールで一人で打ちあがってるがな~(爆)



20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION 09

ありがとうございました~

・白馬堂ROKKO手ぬぐい秋バージョン(冬・春バージョンもあるのかな?期待!)
・袋に2本のベルトがついて、モノの出し入れがしやすいバッグ
・子供用ROKKO T





おしまい。




この記事に対するコメント

とってもステキな一日でしたねー。
たくさんの方々に楽しんでいただけて、
ホントうれしいでーす。
また六甲山でお会いしましょう。

にゃみにゃみ。 #B8xSsyyA | URL | 2010/11/04 19:54 * edit *

お疲れ様でした~!

短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです。
何も買わずで、すんまそん。(^^ゞ
今度は、一緒に山行しましょうね! 楽しみにしています。

ion ガールさん、お顔を拝見したかったな~。♡

☆bridge #- | URL | 2010/11/04 20:55 * edit *

お疲れ様でした^^。

お久しぶりでございました^^。
最初、どこにいらっしゃるのか分からずウロウロしちゃいました^^;。
あまりお話できませんでしたがお会いできてうれしかったです^^。

あやしいTシャツは売れましたでしょうか?(笑)

コン #- | URL | 2010/11/04 21:56 * edit *

昨日はお世話になりました。
はじめの身動きとれない様子は本当にすすごかったですね。
うちも子供用ROKKO〝T”買いましたよ。おそろですね。

dragonfly #- | URL | 2010/11/04 22:42 * edit *

にゃみにゃみ。さん、こんばんは!

はい、とってもステキな一日でした(^^)

運営側としては大変だとは思いますが、
次回も開催されること願っています!

ほんと、大人も子供も楽しかったですよ♪
ありがとうございました!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/04 23:11 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

びっくりしましたが、少しでもお話できて嬉しかったです(^^)

山、寒すぎる前に一度、行きたいですねー(^^)
今度、うどんをススリながら山行計画立てましょう(笑)

今週末、紅葉が楽しめるといいですね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/04 23:16 * edit *

コンさん、こんばんは!

ご無沙汰でしたね!
さらにメットと一体化してたので、誰かと思いましたよ(笑)
失礼しました(^_^;

またキャンプ、ご一緒お願いします!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/04 23:19 * edit *

dragonflyさん、こんばんは!

こちらこそ、大変お世話になりました!

スタート1時間は、大渋滞でびっくりしました。

ROKKO Tおそろですね!
今月の摩耶リュックこられますか?
おそろーで着ましょー!(笑)

また、山、誘ってくださいね!
ご一緒しましょう♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/04 23:25 * edit *

お疲れ様でした!

密かに行ってみようと考えていたんですが・・・・

諸般の事情により一日家に居てました(T-T)

では、金玉極で!(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/11/05 01:41 * edit *

アルビコッコさんが出店されるのはブログで拝見していましたので、
会えると期待しておりました・・・
お顔を良く存知あげなかったので少し不安でしたが・・・
意を決して声をかけさせて頂きましたが
突然の事で大変失礼致しました...m(__)m

ほんの少しの時間でしたがお話しが出来てよかったです

はぐれ雲 #P7ldfwG2 | URL | 2010/11/05 08:15 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

朝の「いくら?メール」ありがとうございました<(_ _)>
めっちゃ助かりました!!!

密かに待ってましたのにー(笑)
次は20日の摩耶山でお会いしましょう!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/05 12:06 * edit *

はぐれ雲さん、こんにちは!

お疲れ様でした!

お声掛けありがとうございました!
バタバタしていて、あまりお話しできませんでしたが、
お会いできて嬉しかったです(^^)

また、山やキャンプ場でお会いできること楽しみにしています♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/05 12:11 * edit *

おはようございます^^先日は、お疲れ様でした^^v
お天気も良くめちゃ多い人でしたね!ビックリ@@!
いろんなジャンルのグッズが見れて楽しかったです^^v
僕も、、、パンが無かったのが残念でした><
次回リュックは行けないので、チャンスがあれば是非!!
益々六甲の魅力にどっぷりとまったりと浸りそうですよん♪
茶屋縦走行きましょうね^^vその前にコロッケかも~(笑

どんちゃん #- | URL | 2010/11/06 07:39 * edit *

どんちゃんさん、おはようございます!

ありがとうございました!
すっごい人でしたね!身動きとれない時間帯もありましたよ~(;^_^A
いろんな遊びができる六甲!最高っす!

茶屋縦走、行きたいですね!
カレーうどんもありますよ~(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/06 10:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/521-7fa6d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

