アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋色いろいろ 

20101106 近所の紅葉1

近所の公園も、いろいろないろにいろづいてきました(^^)



親バカな記事ですがどーぞご覧ください!(笑)


20101106 近所の紅葉2

音楽会の行列に並ぶため、会場1時間半前に出発(^_^;

20101106 近所の紅葉3

途中の公園で、写真を撮りながら、のんびりと向かいました。

20101106 近所の紅葉4

早出したかいあって、前の方で見ることができました(^^)

20101106 文化作品展1

続いて、作品展。

20101106 文化作品展2

『だいこんを むらの人が ひっぱっているよ』

娘の作品が選ばれたので、素直に嬉しかったです(^^)

20101106 文化作品展3

嫁さんの作品。

こちらは選ばれていませんでしたが、飾られていました(笑)

20101107 七五三-2

2歳のときは「いちごちゃん いちごちゃん」と言ってたけど、

6歳にもなると「しちごさん」とちゃんと言えるようになりました(笑)





娘の成長を感じた休日でした(^^)




この記事に対するコメント

七五三

厄払いの行事だって知ったのは、大人になってからでした。(^^ゞ
自分は厄年でもお祓いなんて行ったことがありませんが、子供の七五三だけは行きました。

大根の絵も力強くてステキですが、奥さんの字もきれいですね~!

☆bridge #- | URL | 2010/11/08 23:13 * edit *

気持ちの良い季節ですね!

七五三お疲れ様でした(^ー^)ノ
 
大根の絵、大胆な構図で素晴らしいですね !!!

パイナちゃん、字も綺麗なんですね!(^^)v

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/11/08 23:39 * edit *

☆bridgeさん、こんにちは!

ありがとうございます!(^^)

ボク、来年は厄払いの年です!

厄払いせんでも何ともなかったですか?(^_^;
僕はビビりなので、厄払いに行こうと思います!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/09 12:55 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

ありがとうございます!(^^)

朝、雨が降っていたのでどうなることかと思っていましたが、
美容院行ってる間に、ええ天気になりました!(^^)v

すごーくお若い神主さんにお祓いしてもらったので
これからも健やかに育っていくことでしょう!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/09 13:00 * edit *

はじめまして。ラーナです。
娘さんめっちゃかわいいですね。
顔出しして大丈夫ですか・・v-237
奥様も後姿ですが素敵ですね。

七五三が厄払いだったなんて、初めて知りました。

公園の影がVサインしてるのですか、ちょっと怖いんですが。厄払い、厄払い(笑)

k #JalddpaA | URL | 2010/11/09 21:18 * edit *

kさん、こんにちは!

コメントありがとうございます!(^^)

ちっちゃい写真で顔は見えにくいかなーと思っていました(^_^;

奥様らしく見えますが、実は美容院のおねえちゃんです(笑)

七五三も終わったので、これからすくすくと成長していってもらいたいです!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/10 11:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/522-52fa6ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

