アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

讃岐うどん 蔵之介@東京高田馬場 

20101111 蔵之介2

デカーいちょうちんが目印の讃岐うどん 蔵之介さん。

橋を渡ったあたりから見えるので、方向音痴のボクにはありがたいです(笑)


20101007 蔵之介1

10月に初訪問!

冷たいぶっかけと温いかけの「二種うどん」を頂きました。

20101111 蔵之介3

11月に再訪!!

20101111 蔵之介4

大人気の「肉味噌温卵ぶっかけ」を頂きました。



細目のびやかなで弾力ある麺はおいしかったー(^^)

いろいろとお話できて楽しかったです(笑)










写真はスマートフォンで撮ったので、あんまり見れたもんじゃありませんが・・・(^_^;
キレイな写真は、お店のHPや大将のブログをご覧ください!!!



今日(11/15)の夕方、news every.「都内で食べられるご当地うどん!」の
讃岐うどん代表で登場するそうです!!!



東京・高田馬場 讃岐うどん 蔵之介
一期一会。








この記事に対するコメント

なにしに・・・・

東京に行きはったん?(爆)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/11/15 19:48 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

麺食べまくりツアーですよ~(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/16 01:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/523-e2b574d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

