アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

東京で食べた気になる麺々。(Vol.3) 

ここ数ヶ月で食べた、東京の気になる麺々の第三弾です(笑)



東京で食べた気になる麺々。(Vol.2)
東京で食べた気になる麺々。(Vol.1)


■うどん まるしん@東京神田

20101005 まるしん1

カウンターだけのお店です。

夜は、店内でも追加注文ができました。

20101005 まるしん2

肉南蛮うどん。

固めのもちもち麺がくせになりそうです。

20101005 まるしん3

思わず最後の一玉を、かけで頂いてしまいました(笑)

腹持ち満点のうどんです(^ー^;A










■本場手打讃岐うどん 谷や@東京人形町

20101005 谷や1

都会のおしゃれなうどん屋さん。

若き大将のテキパキした指示のもと、たくさんの店員さんがテキパキと動きます!

20101005 谷や2

ググッと弾力のある麺でおいしー!

20101005 谷や3

かき揚げは、本家よりは小さかったと思いますが、

それなりにデカいです(笑)










■東京麺通団&赤坂麺通団

20101111 東京麺通団1

10月30日、神から出汁の秘密が伝授され、バージョンアップした麺通団のかけうどん。

1年ぶりに新宿へ。

20101111 東京麺通団2

さっそく食べました!おいしー!

20101112 赤坂麺通団1

半年ぶりに、赤坂にも行ってきました(笑)

20101112 赤坂麺通団2

のびやかな細麺も美味しいですが、

おにぎりも美味しいです(^^)

20101111 麺通団かけうどん何玉でも無料デー!

バージョンアップを記念して、かけうどんが何玉でも無料に。

11月26日もやってるそうですよー!




この記事に対するコメント

東京出張も・・・

エエもんですなぁ~(笑)

結構羽伸ばしてる?(^▽^;)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/11/26 05:58 * edit *

おはようございます^^

ご当地さぬきうどんですね^^;
私、、、東京で迷わず目的地へ行けません(爆
コッコさんかき揚げ好きですね(笑
週末行けなくなりました><あの店かなぁって予想してたのに、、、il||li _| ̄|○ il||li

どんちゃん #- | URL | 2010/11/26 07:56 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

羽伸ばしても・・・、

鳥かごの網にあたって、ちっとも羽ばたけませんよ(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2010/11/26 13:38 * edit *

どんちゃんさん、こんにちは!

先日、ホテルまでの道のり10分のところ、30分もかかりました(笑)

サクサクのかき揚げも好きですが、
作り置きのしなっとしているかき揚げや
出汁に浸かってどろどろになったかき揚げも好きですよー(笑)

今回は残念でしたが、また遊んでくださいね♪

アルビコッコ #- | URL | 2010/11/26 13:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/524-a1237409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

