アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

第2回あっしーとキャンプ@ハイマート佐仲 

20101113-14 あっしーとキャンプ1

11月13日~14日曇り(黄砂?)。

どんちゃん主催の「第2回あっしーとキャンプ」に行ってきました!

大阪 天六 Mush-Up(マッシュアップ)海の家』の店主あっしー、常連客の皆さん、
主催のどんちゃんうっし~さん
いろいろとお世話になり、ありがとうございました!!!

また、キャンプにマッシュアップにうどんにと、ご一緒できれば嬉しいです(^^)


20101113-14 あっしーとキャンプ2

どんちゃんのogawaティエラとVAUDE Explorer Castleの合体!

50メートル走できそうなくらい、めちゃデカいー!(笑)

左奥のリビシェルがボクのです(^_^;



20101113-14 あっしーとキャンプ3

設営完了してご満悦のうっし~さん!

かんぱーい!!!



20101113-14 あっしーとキャンプ5

サッカーから直行のどんちゃん!

お疲れかと思いきや、めっちゃ元気でしたー(笑)



20101113-14 あっしーとキャンプ6

俺のうどん!!!



20101113-14 あっしーとキャンプ7

俺の牡丹鍋!!!



20101113-14 あっしーとキャンプ8

まったりと焚き火もしましたー!!!





ごめんなさーい。

写真ほとんど撮れてませんでした~(^_^;;;

今回も楽しいお話と美味しい料理で、めっちゃ楽しかったです(^^)/

また、ご一緒させてくださーい♪

ありがとうございました!




この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

ごっさ楽しかったですねぇ~\(^o^)/

竹松うどん、たも屋からキャンプまでいろいろお世話になりありがとうございました(^ー^)ノ

では、反省会で!(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/11/16 07:20 * edit *

お疲れ様でした!!

おはようございます^^
お初だったうどん餃子めちゃ旨でした^^ひぃ~ひぃ~は次回に^^;(爆
ホットブルーベリー簡単なので作ってみて下さ~い♪
私も写真撮れてません><レポどうしよう。。。
いやぁ~楽しかったですね!また、ご一緒して下さいネ♪
では、反省会で^^v

どんちゃん #- | URL | 2010/11/16 07:45 * edit *

キャンプ盛り上がったみたいですン(^O^)/
皆さん、同じ服を着ていらっしゃいますね?
ユニフォームですか?(^O^)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2010/11/16 15:53 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

お疲れさまです!
ごっさ楽しかったですー(^^)

こちらこそ、うどんお付き合いありがとうございました!

また、遊んでくださいね(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/16 21:58 * edit *

どんちゃんさん、こんばんは!

お疲れさまです!

次回もひぃ~ひぃ~持っていきますねー(笑)
ホットブルーベリー、今冬にマスターしときます(^^)v

お誘いありがとうございました!
また、遊んでくださいね♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/16 22:04 * edit *

しんちゃんさん、こんばんは!

はい!楽しかったですー(^^)/

マッシュアップのユニフォームです!
Tシャツやトレーナー、色もいろいろあるそうです(^^)
シンプルでカッコいいっす!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/16 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/525-e7208ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

