アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はさみ屋 

20101118 CookinGoo1

何気に見てたテレビショッピングで紹介されていた、COOKINGOO!

家でもキャンプでも楽しめそうなので、さっそく購入(笑)



到着したその日・・・

さっそく、はさめまくりました!(笑)


20101118 CookinGoo2

炊き込みご飯、おいしー!

焼きおにぎりもおいしかったよー!

20101118 CookinGoo3

いか焼き、おいしー!

20101118 CookinGoo4

ぶた焼き、いまいち~(^_^;;;

20101118 CookinGoo7

うどん餃子、おいしー!

20101118 CookinGoo5

えび天、さっくさくでおいしー!

エビフライもおいしかったよー!

イカフライもやったけど、焼きすぎて焦げた―(笑)

普通に焼けるとおいしーでしょー!

揚げ物は、余分な油が落ちて、めっちゃヘルシー!

20101118 CookinGoo6

甘エビ、もっさもさ~(^_^;;;

もっと薄くパリパリに焼けるとおいしいかも~

20101118 CookinGoo8

ホットサンド、おいしー!










クッキングー、さいこー!!!

何でも挟みまっせー(笑)

ひょっとすると、今週のリュックで登場するかも・・・、しないかも(笑)

たぶん、しないでしょー(^_^;;;



週末、晴れると良いですね(^^)




この記事に対するコメント

ごっつお !!!

うどん餃子ご馳走様でした!
美味しかったですよぉ~(^ー^)ノ
またご馳走してくださいね。

ところで、トラメジーノと較べてメリットはなに?

いよいよ来週末ですね!楽しみにしています(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/11/19 07:43 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

ありがとうございます!

トラメは「焼く!」ってイメージですが、
クッキングーは「挟む!」って感じです。
あと、天ぷらなどは余分な油が大量に落ちて、
めっちゃヘルシーです!(^^)

あの油の量を見ると、ゾッとしますよ(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/19 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/526-ff2a4f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

