アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ほの香@新居浜 

20101031 ほの香1

先日の帰省の際、

娘と一緒に待望の「ほの香」へ!!!

娘もちょっとテンション↑ってます!(笑)



20101031 ほの香2

娘はざる。

僕は人気のざぶとんを注文。

待っている間に、ゴリグニュなこんにゃくを頂きました。

これ、めちゃうまーです(^^)


20101031 ほの香7

ざる到着。

20101031 ほの香3

ぴっちぴちの娘がぴっちぴちのうどんを!(笑)

お箸の持ち方も上手です!たぶん(爆)

20101031 ほの香4

続いて、ざぶとん到着。

すんげー!!!

20101031 ほの香5

ちらっ!ヾ(⌒.⌒;)

出汁が、優しい甘さのお揚げさんにしゅんでおいしい!

ぶりぶり麺もおいしー!



20101031 ほの香9

20101031 ほの香8

また、いこわい。




この記事に対するコメント

アルビコッコさんも愛媛県の出身なんですか?
私の母は東予市出身なんですv-82
って何にも関係ないことなんですが・・・(((汗)))

ma_nya #- | URL | 2010/11/27 02:07 * edit *

おはようございます^^

おでんと言えばこんにゃくですよね!最近鍋にも入れます^^;
うどん、、、、、、、、、、、、食べたい。。。。。。。。

どんちゃん #- | URL | 2010/11/27 07:29 * edit *

うどん博士、お聞きしたい事があります!

来年の夏に四国旅行するのですが、田舎でひっそり営む、安くて美味しい料理の
宿をご存知ではありませんか?

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2010/11/27 08:25 * edit *

ma_nyaさん、おはようございます!

愛媛は、新居浜の出身です(^^)v
東予市ですか!
じゃ、家で作るちらし寿司の上に栗載ってませんか?(笑)

機会があれば、愛媛談義しましょーね(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/28 08:28 * edit *

どんちゃんさん、おはようございます!

おでんと言えば、こんにゃく!焼き豆腐!だいこん!が好きです(^^)v

うどん、昨日、ガッツリと食べはったのでしょうか!
また、ご一緒しましょうね(^^)/

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/28 08:32 * edit *

nishinomiyaさん、おはようございます!

実家に居るときは学生だったので、ご飯付きの宿にはほとんど泊まったことないので
正直あんましりません・・・f(^^;

あ、ひとつ良いところがあります!
うちの実家はどうでしょー!!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/28 08:38 * edit *

ざぶとん ひかれます (*^yu^)

yu #- | URL | 2010/11/30 10:55 * edit *

yuさん、こんにちは!

ざぶとん、ボクの顔サイズに近いと思います!(^^)/

是非、しまなみ海道で新居浜へ!(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2010/11/30 12:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/527-9e121d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

