アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

11月の摩耶山リュックサックマーケット 

20101120 摩耶リュック1

11月20日晴れ。

今年最後の摩耶リュックに行ってきました!



よー考えたら、久しぶりのリュック。

今回もたくさんしゃべりして、

たくさん食べて、めっちゃ楽しかったです(^O^)

ご一緒した皆さま、また遊んでくださいね(^^ゞ



写真だけですが、どーぞ!


20101120 摩耶リュック2

20101120 摩耶リュック3

20101120 摩耶リュック4

20101120 摩耶リュック5

20101120 摩耶リュック6

20101120 摩耶リュック7

20101120 摩耶リュック8

次回は「はさみ屋」します(笑)

では、また来年(^^)/




この記事に対するコメント

ええぇ~(^^;;;

パイナちゃん、熱燗ですか?(笑)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/11/23 04:51 * edit *

うっし~さん、おはようございます!

いえいえ、摩耶では飲んでなかったです・・・、たぶん(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/23 08:52 * edit *

kも年に1・2度、摩耶山に登ります。
帰りはロープウエィでおりますが。
今秋はまだ登っていません。
リュックサックマーケットってあるんですね。
楽しそうですね。

k #JalddpaA | URL | 2010/11/23 15:10 * edit *

kさん、こんばんは!

ボクは、摩耶はほとんどロープウェーで登り降りします(笑)
今週末も良い感じに紅葉してると思いますよ(^^)
今年のリュック終わっちゃいましたが、
また来年遊びに来てくださいね~(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/11/23 22:17 * edit *

押忍!

肉食系カレーをお楽しみいただけてうれしい限りです。

うどんがお好きなのですね。

わかました。

次はカレーうどんですよ。

カレーの王子様 #JalddpaA | URL | 2010/11/25 12:01 * edit *

カレーの王子様さん、押忍!

俺のカレー、ばり美味しかったっす!

うどん好きっす!

カレーうどん、楽しみっす!

では、失礼しやっす!

押忍!

アルビコッコ #- | URL | 2010/11/25 12:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/528-cec53d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

