アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉ハイキング@有馬三山(裏六甲縦走路) 

20101127 有馬三山01

11月27日快晴!

紅葉を求めて、有馬三山をハイキングしてきました!

もう一週早ければ、紅葉も落ち葉も鮮やかだったかも~

でもこの日の山上は、かなりクリアーで遠くまで望むことができました(^^)



写真だけですがどうぞ。(色付け過ぎ~(笑))




20101127 有馬三山02

20101127 有馬三山03

20101127 有馬三山04

20101127 有馬三山05

20101127 有馬三山06

20101127 有馬三山07

20101127 有馬三山08

20101127 有馬三山09

20101127 有馬三山10

20101127 有馬三山11

最後は、六甲ガーデンテラスまで芸術散歩。




この記事に対するコメント

紅葉の六甲山、行けずじまい・・・無念^^;。

やっぱり秋の山は最高ですね^^v。

コン #- | URL | 2010/12/02 21:33 * edit *

おはようございます^^

めっちゃ奇麗っす!!
蓑虫マンも冬眠ですね(笑
我家も紅葉ハイク行けずでした><
翌日のうどんが。。。計画的ですね(爆

どんちゃん #- | URL | 2010/12/03 07:31 * edit *

コンさん、こんばんは!

秋は空気が澄みきっていいですね!

特に雨あとは、土や木の香りが豊かです(^^)

また、六甲でお会いしましょう♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/03 18:47 * edit *

どんちゃんさん、こんばんは!

ありがとうございマックス!!

蓑虫さん、故郷に帰っていきました。。。
ちょっと寂しいですね(^^ゞ

はぃ、、、翌日、うどんだったので、ちょっとガッツリ歩きました!
でも太ってました(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/03 18:50 * edit *

こんばんは^^

ファミリーでハイク、マメに行かれていますね^^

季節の移り変わりを肌で感じられて素敵ですね♪

写真見ているだけで癒されます~
白い雲が絵に描いたようです^^

マツケロ&ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2010/12/03 19:09 * edit *

明日、カメラ持っていきましょう!

僕は9時から行くので、いかがですか?

にしのみ屋 #- | URL | 2010/12/03 19:10 * edit *

マツケロ&ピョンニーさん、こんばんは!

ありがとうございマックス!!

実は・・・、この日はソロハイクでした(笑)
嫁娘は学校行事だったので、後からロープウエーで合流し、
山上でぶらぶら~(^^)

この日の空は、青かったです!
写真も調子にのって青にし過ぎてしまいました(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/03 20:35 * edit *

にしのみ屋さん、こんばんは!

王子さま!
どちらに行かれるのでしょ?!

今から帰って、予定確認して、また連絡します!!!
って、どこに連絡すればよいでしょ?(^_^;;;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/03 20:39 * edit *

きれいな写真ですね(^^♪
やはり紅葉は癒されますね!!

しんちゃん #- | URL | 2010/12/03 21:39 * edit *

しんちゃんさん、こんばんは!

ありがとうございマックス!!

今年の紅葉はホントきれいでした!(^^)

九州の紅葉もキレイでしたね♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/03 23:57 * edit *

帰宅しました。

後ほどblog更新いたします。

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2010/12/04 22:25 * edit *

nishinomiyaさん、こんにちは!

すでに帰宅しちゃったんですか!

今回はご一緒できず残念です~

また誘ってくださいね(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/06 11:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/532-bad23d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

