アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

六甲山の清掃 

20101205 六甲山清掃1

白馬堂さん主催の『六甲山の清掃』に参加してきました!

杣谷から摩耶にかけてお掃除!お掃除!

カン、ビン、ペットボトルに始まり、ビニール袋や断熱マットやホーロー鍋まで

いろんなモンが落ちてましたよ~!!



あさやんはじめ、ご参加の皆さん、ありがとうございました!!!

また六甲山に遊びに行くときは、誘ってくださいね~(^ー^)ゞ







カメラ忘れたので、携帯写真3枚だけアップ(笑)

20101205 六甲山清掃2

20101205 六甲山清掃3

20101205 六甲山清掃5




この記事に対するコメント

六甲清掃お疲れさまでしたー
意外にゴミが多くて驚きましたね。
私は途中から歩くのに必死で
ゴミ拾いを忘れかけていましたが…f^_^;)
また六甲でお会いした時
Outdoor Sessionでゲットされた
DANA DESIGNの袋?見せて下さいねo(^▽^)o

ヨシダ #- | URL | 2010/12/08 20:22 * edit *

ヨシダさん、こんにちは!

お疲れ様でした!
ほんとですね。普通に歩いていたら目につかないゴミっていっぱいありましたね。

先頭の青空カフェさんが、どんどん見つけて取っていかれてたので
すぐ後ろにいたボクは、歩きに専念できました(笑)

めちゃ楽しかったですね!
また、ご一緒しましょー!!!(うどんも(笑))

街中専用になりそうですが、袋、めっちゃ使いやすいですよ!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/09 13:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/533-7d0e49a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

