アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サンタさんへのお願い! 

20101208 クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマス。

サンタさんへのお願いは1個だけやのに

白々しく堂々と2個も○つけてました(笑)

サンタさんへの手紙も書いて準備万端のようです。



ちなみに、僕はもうクリスマスプレゼントを買ってもらいました!

かわいいウエストポーチ(笑)

クリスマスまでお預けですが・・・(^ー^)ゞ

もう1個、○つけとこかな(爆)




この記事に対するコメント

こんにちわ^^
まだ2週間も有るのにもう買ってもらったんだ。
羨ましいですね。
2個も、3個も、頼むと、サンタさん、驚いてしまうかもね。

ティカッププードル #mQop/nM. | URL | 2010/12/08 13:20 * edit *

心優しいサンタさんは2個叶えてくれるしょうか??
叶うといいなあ(^^)
アルビコッコさんはもうもらいはったんですね。いいなあ。
ボクも早目に○つけとこっ!

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2010/12/08 20:59 * edit *

えっ!クリスマスプレゼントって2個もいけるんですか??(◎-◎;)

ボクは前から欲しかった冬パンをずっとお願いしていたんですが、叶いそうにないので
昨日、サンタさんに振り込みしてきました! 明後日くらいには到着予定です。(*^^)v

あと1個は何にしようかな~?(爆)

☆bridge #- | URL | 2010/12/08 22:48 * edit *

長男はおもちゃのウクレレと図鑑

次男はぬりえとミッケ(本)

妻は.....

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2010/12/08 22:51 * edit *

ティカッププードルさん、はじめまして!

コメントありがとうございます<(_ _)>

サンタさんが驚くくらい、いっぱいお願いしようと思います(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/09 12:36 * edit *

マツケロさん、こんにちは!

心は優しいですが、懐が狭いサンタさんは、果たして叶えられるか不安です(笑)

まだお預け中ですが、買ってもらいました(^^)
ボクも早いこと物色して、もう1個○しようと企んでます!

マツケロさんも、早いこと○つけちゃってください!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/09 12:42 * edit *

☆bridgeさん、こんにちは!

え!?サンタさんからのプレゼントって振り込み必要なんですか?(笑)

プレゼント届くのもめっちゃ早いし、昨日もなんか届いてましたし、
お金で解決しちゃいけませんよ!(笑)

> あと1個は何にしようかな~?(爆)

もらいすぎ~(^_^;;;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/09 12:46 * edit *

nishinomiyaさん、こんにちは!

わ~、おもちゃウクレレだったら、春のリュックで出品してましたよ~!
置いてたら、長男くんとウクレレセッションできたな~

図鑑やったら、「こびとづかん」がおススメですよ(笑)

> 妻は.....

すっごいモン、言われてますのん?(^_^;;;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/09 12:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/534-ba5cd1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

