アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

エベレスト 

20101208 エベレストビール

ネパールに来ているわけでもなく

カトマンズに来ているわけでもなく

ましてや、エベレストに登ったわけでもない。



近所にできたカレー屋さんPUJA三田店だ(笑)



ネパールのエベレストビールがあったので注文。

これスッキリしててめっちゃうまーい\(^O^)/

登頂50周年を記念して製造が始まったそうです。

8,848ml入ってればいいのにな~(笑)




この記事に対するコメント

ビール類の苦手な、私も大丈夫でしょうか??

そういえば、ご当地ビールで「六甲ビール」ってあるのかな??

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2010/12/10 22:26 * edit *

ビール苦手なアルビさんが、
美味しいビールって、
まさか、甘いんですかv-16
ベルギーのビールは甘くって
飲めませんでした(笑)。

k #- | URL | 2010/12/11 12:19 * edit *

nishinomiyaさん、こんばんは!

軽いので、たぶん飲めると思いますよ!

六甲ビールありますよ(^^)v
でも苦かったような記憶が(;^_^A

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/11 23:45 * edit *

kさん、こんばんは!

いえいえ甘くないですよ~(;^_^A
軽い喉ごしで、めっちゃ飲みやすかったです(^^)
ヨーロッパ方面のビールは、全体的に濃い味で苦いイメージがあるので
ちょっと苦手です(;^_^A

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/11 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/535-d576ace7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

