アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アサヒ樽生クオリティセミナー修了証書 

20101208 TKUアサヒ修了証

うまい樽生ビールが飲めるお店には、

この修了証書が掲げられている!!!



こだわりの焼酎がずらりと並べられているTKUさんにも掲げられていた!!!



恋人か嫁を募集している倉さんに聞いてみると

「10月くらいから掛けてますよ~」

と素で答えられた!(笑)

全然気付きませんでした!



うどんも焼酎も美味しいTKUさん、

実は樽生ビールもうまかったんですね(笑)




そんな樽生ビール、カレーうどんにピッタリやと思いますがいかがでしょ?(^_^;;;

実はあんまりビール飲めないんで、よくわからないんです(爆)

ビール好きの皆さま!レポお願いします(^ー^)ゞ




この記事に対するコメント

私もビールはあまり飲みません
にがーーーーいからです

アルティマ #- | URL | 2010/12/10 08:17 * edit *

TKUの生ビール

倉さんが、愛を込めて注いでくれる生ビールはほろ苦いです!(^^)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/12/10 10:06 * edit *

アルティマさん、こんにちは!

> にがーーーーいからです

御意!(笑)

でも最近、スッキリしたビールなら飲めるようになりました(^^ゞ
ちょっと大人になりました(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/10 12:34 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

倉さんが贈る、ほろにがーーーい初恋の味ですね!(笑)

今度、カレーうどんと一緒に飲んでみようと思います!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/10 12:37 * edit *

倉さんの注いで下さるビールは、
すっきりしていて暑い夏は最高でした。
でも最近、お酒節酒のため、フリーを飲んでます。
今日は、一杯いただこうかしら・・・。

k #JalddpaA | URL | 2010/12/11 12:15 * edit *

kさん、こんばんは!

倉さんのビール、ほろ苦い初恋の味だそうで、
今日、カレーうどんと一緒に頼もうと思ってたんですが
すっかり忘れてました~(;^_^A

でもこれから寒くなるので、夏までお預けにします(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/11 23:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/536-c19955fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

