アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゴロゴロウインナーカレーうどん@TKUスペシャルメニュー 

20101212 TKU1

あれは忘れもしない何ヶ月前のいつだったか・・・
忘れとるやないの!


20101212 TKU2

極楽うどんTKUの大将の串揚げウインナー(だったなか?)を食べているつぶやきを見て、

  ウインナーめちゃ好きです!赤ウインナーですか?
  ウインナーめちゃ好きです!赤ウインナーですか?
  ウインナーめちゃ好きです!赤ウインナーですか?

と操作ミスして、3回もコメント返ししてしまいました。



ところが、

  そんな3回も言わんでも~(笑)

って返事を返してくれた心優しい大将は、

スペシャルメニューに赤ウインナーを、

それも、タコさんにしてのっけてくれました!

ありがとうございましたー(^∧^)



これはたぶん、

ほとんどスペシャルを食べないボクに対して、

大将からの真っ赤に燃える熱いメッセージなのでしょう!(爆)
ちょっと考え過ぎ・・・(笑)



ということで、TKUさんで初めてカレーうどん食べました!(笑)
実はカレーうどんも食べたことなかった・・・(;^_^A




20101212 TKU3

この日は、うっし~さん、kさん夫妻とご一緒させてもらって

嫁娘のTKUナイトデビュー!!!

8時過ぎには、お寝むになったので皆さんにサヨナラして

お先に失礼させてもらいました!(笑)




この記事に対するコメント

アルビさんのご家族にお会いでき、とても癒されました。
タコウインナーは大人になってもうれしいですね。

K #- | URL | 2010/12/16 13:35 * edit *

Kさん、こんにちは!

先日はありがとうございました!

大人になっても、赤ウインナーって美味しいですよね?

これまでのTKUスペシャルとはギャップがあって面白いと思いました。
ある意味、もうTKUさんでは食べられない一品かもしれませんね(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/16 17:20 * edit *

今日の香川遠征いかがでしたか?

昨日、脱輪してたおばさまに再会しました。
ニコニコです。

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2010/12/19 21:48 * edit *

にしのみ屋さん、こんばんは!

土曜はお疲れさまでした~(^^)
脱輪おばちゃんの天然さには脱帽です(笑)

今、めちゃお腹いっぱいです(;^_^A

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/20 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/538-462b23b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

