アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いわーんさんと愉快なうどん仲間たちで巡る四国うどんツアー 

20101219 きな子1

『いわーんさんと愉快なうどん仲間たちで巡る四国うどんツアー』(勝手に命名(笑))

に初参加させてもらいました!!

そうそうたるメンバーだったので、ついていけるか不安でしたが

皆さんのおかげで、楽しく美味しくうどんいただくことができました!!



主催のいわーんさん、ひむさん、うっし~師匠、青い翼さん(いわーんさんの同僚)

現地合流のスギさん、ケロヨンさん(茨城県在住のスギさんのお弟子さん)

いろいろとありがとうございました!!

また、うどん屋さんでご一緒できること楽しみにしています(^ー^)ゞ





ではまず、見習い警察犬のきな子から~(笑)


20101219 きな子2

かわいいですね!!

20101219 きな子3

ん~かわい~!!

20101219 きな子4

きな子アップ~!!








さて・・・



20101219 よしや

一軒目、丸亀のよしやさん。

しっぽくと特上ちくわ天で朝からほっこり~!!

20101219 柳川

二軒目、観音寺の柳川さん。

細麺のかけをあっちゅう間にちゅるちゅる~!!

20101219 松岡

三軒目、綾川の松岡さん。

出汁系が続いたので、ここでしょうゆうどんをズルズル~!!

20101219 はゆか

四軒目、同じく綾川のはゆかさん。

薄口出汁のぶっかけをむにゅむにゅ~!!

20101219 岸井

五軒目、善通寺の岸井さん。

不揃いな手切り麺のぬるいので心も体もしゃきーん!!

20101219 谷川2

六軒目、高松の谷川製麺所さん。

七味にひ~!イノシシの解体にひえ~!!

20101219 あたりや

七軒目、同じく高松のあたりやさん。

あつあつで、体ほっこり~!営業時間9時からになってますよ~!!

20101219 三徳

八軒目、さらに高松の三徳さん。

初の山かけ鉄火しょうゆと裏ワザにびっくり~!!

20101219 小縣家

九軒目、満濃の小縣家さん。

大根いなりとすしがなくって涙~!でも、大根と高野豆腐?のおでんでほっこり~!!

20101219 長田

十軒目、同じく満濃の長田さん。

釜あげでもっちりほくほく~!!

20101219 淡路海峡大橋

淡路SAの芋ソフトで休憩~!!

20101219 TKU

玉造のTKUさんで本日終了~!!





ご一緒した皆さま、ありがとうございました(^ー^)ゞ




この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

いやぁ~美味しく楽しいうどんツアーでしたね~♪

早速のレポ、どのうどん屋さんのうどんも美味しそうです!(爆)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/12/23 17:37 * edit *

うっし~さん、おはようございます!

お疲れ様でした!!

ホント楽しいうどんツアーだったので、また機会があれば参加したいです(^^)

どのうどんも美味しかったですね♪(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/24 09:58 * edit *

おいしかったでしょ


芋ソフト(爆)

すずあん #- | URL | 2011/01/11 22:25 * edit *

すずあんの大将、こんにちは!

めちゃおいしかったですよ~

芋ソフト(爆)

お腹いっぱいでもペロペロいけちゃいますね!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/01/12 11:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/541-1b5ec463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

