アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

里山懇親会 

20101223 里山忘年会1

いつもお世話になっている里山の皆さんと、

忘年会&メリークリスマスかねて、

ちょっと大きめの焚き火懇親会をしました。


20101223 里山忘年会2

里山は、葉っぱが落ちてすっかり冬。



食べるモンは、みんなの持ち寄りと

里山で育てているシイタケ、玉ねぎ、ジャガイモなどを使って

みんなで料理。



20101223 里山忘年会3

手作り石釜で、鶏の丸焼き2匹と特大ピザ4枚を焼き焼き。

遠赤外線効果でとろり焼きあがった肉や野菜やピザは、

めちゃうまーでした!!



いろんな職の方々が集まっているので、

子育て問題やら教育問題やら残業談義やら

面白おかしくまじめな話で盛り上がりました~(笑)

ということで、これからもどうぞよろしくです。



この記事に対するコメント

素敵なクリスマスパーティーですね。
アルビさんは
焚き火や里山や自然を吸収しているんですね。
スローライフは来年の目標とします。
今年度いっぱいはできそうにありませんが、
せめて心の中だけでも、穏やかでありたいです。


k #- | URL | 2010/12/25 08:01 * edit *

kさん、こんばんは!

はい。
自然と小麦粉を吸収して元気になってます!(笑)

来年機会があればスローライフご一緒しましょうね。
しばらくは、紅茶とドーナツで楽しんでください(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/12/25 16:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/542-f48c7e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

