アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あさすず~ 

20100923 鈴庵1

待ち望んでいた朝うどん。


男前な鈴庵の大将が実現してくれました!!!


23日(日) 8:00~ 詳細はこちら


仕込みなど大変だろうと思いますが、


関西でも日常的に朝うどんができる日が来ることを


心より願っております(^Λ^)




この記事に対するコメント

なんだか・・・

どこかで見たような記事だなぁ~(^▽^;)

明後日はよろしくお願いします(^ー^)ノ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2011/01/21 12:34 * edit *

モーニングうどん良いですね~!
昔は山田製麺所が9時からだったんですが…

アルティマ #- | URL | 2011/01/21 12:46 * edit *

あ~いいですね。
行けなくて残念です。
うどんもですが、
男前にお会いできないのが・・・(笑)
楽しんできてください。

k #mQop/nM. | URL | 2011/01/22 15:08 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

この写真、お気に入りなんです~(笑)

明日は早朝から、エロエロよろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/01/22 16:02 * edit *

アルティマさん、こんにちは!

朝からあっついうどんが胃の中に入ってくると
体も頭もシャキっとなりますよね!!

もっといっぱい増えるといいですね~(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/01/22 16:04 * edit *

kさん、こんにちは!

え~行けないんですか~残念!

またの機会に行きましょうね!!男前に会いに(笑)

では、明日の夜、楽しみましょうね(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/01/22 16:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/544-e9742101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

