アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

三国池 

20110116 三国池1

こんなに一歩一歩を大切に歩いたことはない。


20110116 三国池2

雪で覆われているが、ここは池の上。

本当に凍っているのか、確かめたくなる。

確かめながら一歩一歩を大切に歩く。

それでも1~2メートルも進めば、緊張のあまり体がガチガチだ!!

退散。。。



20110116 三国池3

そろそろ溶け出しているそうだ。

もっと冷え込まなければ、あの無人島にたどり着くことはできないだろう。

しかし、上陸を果たした強者もいる(笑)



次来るときは、落ちることを想定し、着替えとピッケルを持って、

そして車で来よう(笑)

あともう少し、ダイエットも必要だ!!



20110116 三国池5

ソフトボトルだってこんな感じだ。



今冬の六甲は寒い。




この記事に対するコメント

やりました!

みんなが氷瀑に気を取られている間に。
「鑑賞する」から「体感する」へ、
冬の六甲山の新しい楽しみ方の新提案。

穂高湖は氷のヒビが見えてたりして、
さすがにビビってあんまり歩けませんでした…
その横でスケートしてる強者もいましたが(笑)
くれぐれも無理なさらずに☆

snatch@aozoracafe #- | URL | 2011/01/24 00:29 * edit *

これだけ、ツルンツルンならヘッドスライディングできそう。

先日の写真アップ、見させていただきました。
ありがとうございます。

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2011/01/24 06:37 * edit *

snatch@aozoracafeさん、こんにちは!

そうなんですよ~、
ボクも行ったときは人っ子一人いませんでした~(^_^;
だから、ドキドキで一人ではしゃいでました!(笑)

穂高湖に、更に強者がいたんですね!(笑)
ビビり症なので無理はできないっす!!(爆)

今週はみなさん体感しに行くと思うので、
ボクも観賞に行ってきまーす!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/01/24 11:02 * edit *

nishinomiyaさん、こんにちは!

そうそう、ツルツル~ンって頭から滑れますよ~(笑)

ダイナミックなトライの練習にもなるかもですね!(爆)

着替えを忘れずに!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/01/24 11:42 * edit *

こんばんは^^。

こんな楽しみ方もあるんですね~!!
奥深いです・・・六甲山^^。

僕も今年初の六甲、いってきましたよ!
もちろん・・・多数派「氷爆」です(笑)

コン #- | URL | 2011/01/24 21:03 * edit *

コンさん、こんばんは!

いろいろな顔を持つ六甲山、奥深いですね~
でも、毎回新たな発見があって楽しいですよね(^^)

氷瀑の写真見ましたよ~
めっちゃ成長してますね!!
ボクも今週見に行くので、めちゃワクワクしてますよ!!

アルビコッコ #- | URL | 2011/01/24 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/545-276dbaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

