アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

関西うどん新麺会2011 

20110123 新麺会2011-1

1月23日。

『関西うどん新麺会2011』に参加させていただきました~!!!



関西、四国、東京のうどん屋さんが84軒!!(ペーパー参考)

マスコミ関係者やうどん好きの方々を入れて総勢200名以上が参加した
にぎやかなパーティーでした!!!

あっ!と言う間の3時間で、めっちゃ楽しい時間を過ごすことができました(^^)



釜たけうどんの木田さん、麺通団京都支部長の別府さんはじめ、
このような場を設けてくださった関係者の皆さまに感謝です<(_ _)>

また、お会いした皆さま、ホントありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>




以下、

ご挨拶メインで、ウロウロ~ウロウロ~していたので
写真を撮る余裕がなく、あっさりしたレポになりますが
ご了承ください!(笑)


20110123 新麺会2011-2

うどん屋さんの集合写真!!!

こんだけ集合すると圧巻ですね!!!o(^0^)o

20110123 新麺会2011-3

月見のテーブルで乾杯!!!

20110123 新麺会2011-4

去年開業したうどん屋さんの挨拶。

風輪里穂乃香いしもと大谷製麺処爽月荒木伝次郎なかや竹松うどんはんげしょう

20110123 新麺会2011-5

続いて、この写真は・・・、ぐずらさんがいるので、

開業予定のうどん屋さんの挨拶。。。でしたっけ?(笑)

20110123 新麺会2011-8

辛うじて写真に納まっていた食べ物・・・

これを見て、うどん好きだと確信しました!(笑)

讃州さん提供のうどん。

ひやかけで頂きましたが、めっちゃおいしかった~~~(^^)

20110123 新麺会2011-6

雀さんが参加者の方々にサインをもらった記念Tシャツ!

20110123 新麺会2011-7

その裏!




この後・・・、

二次会も行ったのですが、ぜんぜん写真を撮っていませんでした(^_^;;;

ということで、以上です(笑)



また今年も1年、楽しくうどんが食べれそうな予感です!!!

どこかで見かけたときは、お気軽にお声をお掛けください(^^)




この記事に対するコメント

新麺会、このネーミングに早朝からにやけてしまいました。

温かいうどんで風邪を吹き飛ばしたい。

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2011/01/26 05:02 * edit *

お疲れ様でした!

楽しすぎてあっという間に時間がすぎてしまいました~(笑)

なぜは、翌日はしっかり二日酔・・・・
なにかご迷惑をおかけしませんでしたでしょうか?(^▽^;)

では、どこかのうどん屋!か、沖縄で!(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2011/01/26 07:10 * edit *

おはようございます^^

お疲れ様でした!!
【Rokko】Tシャツ目立ってましたよ^^
ホント!めちゃめちゃ楽しかったです!!
いろいろとサポートして頂きありがとうございました♪
では、うどん屋で^^v

どんちゃん #- | URL | 2011/01/26 07:32 * edit *

nishinomiyaさん、こんばんは!

ホント、うまいことネーミングしますよね!!

僕なんかにやけっぱなしでしたよ(笑)

暖かいラーメンいかがでしたか?(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/01/26 19:36 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

ボクも久しぶりにいっぱい飲みました~

でも、最後の方はウーロン茶飲んでたんで、
二日酔いは免れました(笑)

また、うどん屋さんか、沖縄で飲みましょー!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/01/26 19:40 * edit *

2次会は楽しかったですか。

私はこの新麺会を境に、
仕事人にならざるを得なくなり、
うどん屋さんに行けない悲しいkですが、
水曜日はぎりホームに間に合いそうなので、
元気なときは行くつもりです。
また、機会があれば、うどん屋さんで・・・。

k #17ClnxRY | URL | 2011/01/26 20:18 * edit *

どんちゃんさん、こんばんは!

お疲れさまでした~!
真緑だったんで、よけ目立ちましたね(^^)
サポートだなんて!ボク、もう自分のことで必死でした(笑)
また、うどん食べにいきましょね(^^)

では、うどん屋で!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/01/26 20:23 * edit *

kさん、こんばんは!

お疲れさまでした~!
めちゃ楽しむことが出来ました!!ありがとうございます(^^)

二次会、序盤はどうしていいかわからずあたふたでしたが、
だんだん雰囲気に慣れてきたので楽しめましたよ~!!
でも、すぐ終電時間になってしまって(;^_^A

昨日、ホームに行ってませんでしたっけ~(笑)

では、またうどん屋さんで!(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/01/26 20:30 * edit *

お疲れ様でした。

お話できなく残念でした。翌日も遠方からの客人とうどんツアーに参加できました。
この日のブログにリンクさせていただきました。。
http://blog.zaq.ne.jp/kanmenken/article/468/

PAPUA #x1gaXxK6 | URL | 2011/01/26 21:58 * edit *

こんばんわ~
先日はどーも(*^_^*)
お会いできて嬉しかったです~~
これを機会に関西のうどんも食べ歩かんといかんなぁ(^.^;

また香川にもうどん食べに来てくださいね!
お会いできる日を楽しみにしてます(^^♪

リンクありがとうございました。
私もリンクさせてもらいましたm(__)m

つぶあんな #- | URL | 2011/01/26 22:23 * edit *

PAPUAさん、こんばんは!

リンクありがとうございました。
翌日もうどんツアー羨ましいです(^^)
また機会があればよろしくお願いします。

アルビコッコ #- | URL | 2011/01/27 00:43 * edit *

つぶあんなさん、こんばんは!

先日はありがとうございました!!
関西は、巡礼も開催されるようですのでいっぱい食べ歩きに来てください~(^^)

ボクも香川にはたまに行くので、
機会があればお会いできること楽しみにしてます~♪♪

アルビコッコ #- | URL | 2011/01/27 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/546-125d5007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

