アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

讃州デート!!! 

20110128 讃州2

女性にモテたいときは、讃州さんの『焼きチーズカレーうどん』です(笑)

Meets 2月号 関西うどん王国
『もう香川にはいかなくていいんですね(いえ、そんなことありません!)』

に載ってるうどんです(^^)v



ふと、気付いたのですが、

おそらく大阪では一番訪問回数が多い讃州さんなんですが

このブログで書くの、初めてかも…(^_^;;;


20110128 讃州1

ポケモンとたまごっち、すぐに判別できなくなりました(^_^;

えー、これは、たまごっちです(笑)



先週の平日、娘と梅田でデートしました。

ア 『晩ごはん、何する~?』

杏 『こないだのうどん!』



と言うことで、断る理由は全くありません。

気が変わらないうちに、讃州さんへと向かうだけです(^^)v



いつもの、「わかめ+かす」にしよかと思いましたが、

今晩のご飯代は家計から出ることを予想し、

リッチに「焼きチーズカレーうどん+とんかつ」にしました~(^^)v

女の子にもモテたいし!(笑)



20110128 讃州3

娘が釜玉を食べてるスキに、おでんと鉄幹を頂きました。

相変わらず、やさしい出汁で美味しいです(^^)



チーズの炙った香りを漂わせながら到着。

うどんを平らげた後は、ご飯投入!!!

娘と仲良く頂きました~(^^)



この日も、多くのカップルや家族でにぎわっている讃州さん。

ごちそうさまでした~(^^)




この記事に対するコメント

家計費で娘さんとデートなんて最高ですね~。
ウラヤマシイです。

うどんかふぇ #- | URL | 2011/02/03 01:38 * edit *

お父さんとデートしてくれる時間は貴重ですよ。
今は、優先順位1位で、大切にしてくださいね。
鉄幹って何でしたっけv-362

k #17ClnxRY | URL | 2011/02/03 07:22 * edit *

うどんかふぇさん、こんにちは!

嫁は、お友達と飲み会だったので・・・(笑)

お小遣いが少ないので、
ここぞとばかりに、リッチな食事をしました(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/02/03 10:12 * edit *

kさん、こんにちは!

結婚するまではデートしてもらおうと企んでます(笑)

鉄幹って芋焼酎ですよ~!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/02/03 10:14 * edit *

結婚するまで~v-361
無理、無理(笑)ですよ。

鉄幹って、おでんの種類かと、
ずっと想い込んでました。
そうでした。kも飲んだことある焼酎でしたね。
ハハハッ~。食いじ汗。

k #17ClnxRY | URL | 2011/02/05 08:19 * edit *

kさん、こんにちは!

結婚するまで、頑張ります!(笑)

おでんじゃないですよ~!
鉄幹、絶対飲んだことあります!(笑)

おでんと鉄幹、おいしんですよね~。

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/02/07 10:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/549-c024b8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

