アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いわしやのメニューに・・・ 

20110129 いわしや1

てるてる坊主 てる坊主 あした天気に しておくれ~♪

今日も元気そうなてるてる坊主くん。



20110129 いわしや2

今年の一発目は、ごぼ天とおにぎりとあつかけ大です。

相変わらず美味しいですね~



と、ふとメニューに目をやると・・・・・っ!!



20110129 いわしや3

カレーがメニューに追加されてました!!!ヾ( ̄0 ̄; )ノ

店内、カレーの匂いしてなかったので、注文してる人もいなさそうでした~(^_^;

2~3週間前から始めたそうです。



幻のカレーうどんになる前に、食べに行っておこう!(笑)




この記事に対するコメント

こんばんは^^

美味しそうですね~
1杯とは珍しいと思ったら「大」だったんですね(笑)

「カレー」ちょっとお高めですが美味しいんでしょうね^^
我が家も幻になる前に食べに行きたいと思います♪

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2011/02/01 20:55 * edit *

ピョンニーさん、こんばんは!

相変わらずの美味しさです♪

そうなんですよ~、500円オーバーになっちゃうんですが
一度は食べておかなければと思います!!

今から楽しみです~♪

アルビコッコ #- | URL | 2011/02/01 21:24 * edit *

(^^)

行っとく、行っとく(^^)

エプロンはあるのかな?(爆)

taroパパ #- | URL | 2011/02/01 21:30 * edit *

どんなんかんなぁ~

いわしやさんのカレーうどん。。。

麺も文句無やとボクは思っていますが、カレーとダシの調製が気になります。

あ~、早く食べてレポしてっ!(笑)

RICETREE #- | URL | 2011/02/01 23:49 * edit *

カレーウロン

「カレーうどん」ならぬ「カレーウロン」だそうです!

http://www.forest.ecweb.jp/iwashiya.htm

せっかく全うどんメニュー制覇したと思ったら!(笑)
 

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2011/02/02 06:40 * edit *

taroパパさん、おはようございます!

どんなカレーウロンなんか楽しみです(^^)

エプロン持参か、防水シェルを着ておけば大丈夫!(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/02/02 09:47 * edit *

RICETREEさん、おはようございます。

あんだけイリコが利いてると、濃い味になりそうですが、

どんなカレー出汁なのか楽しみ~(^^ゞ

レポ、頑張りマックス!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/02/02 09:51 * edit *

うっし~さん、おはようございます!

カレーウロンなんや~(^_^;

あの寡黙な大将が名付けたんでしょうかね?(笑)

メニュー全制覇ガンバって下さい!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/02/02 09:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/550-d9a2be0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

