アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日の七曲滝 

20110213 氷瀑1

ウリャー!ウリャー!

こんなパフォーマンスもあってええんじゃないでしょうか(笑)

百間滝、似位滝は見所少なし。。。

七曲滝は、こんな感じのゆる~い雰囲気(笑)



フカフカの新雪に、キレイな霧氷が楽しめたハイキングでした!



今回はドラゴンフライさん父娘とご一緒させてもらって、楽しい一日となりました!

いろいろお世話になり、ありがとうございました(^^)

また、よろしくお願いします!!




この記事に対するコメント

なつかしい!

この滝は冬でも登りやすかったです。

PAPUA #x1gaXxK6 | URL | 2011/02/13 23:48 * edit *

おはようございます^^

寒気が来たとはゆえ、瞬間冷凍っていかないですよね^^;
もっと滝に打たれたらエエのに(自爆
炭酸煎餅フレークごま味最高です❤

どんちゃん #- | URL | 2011/02/14 07:35 * edit *

PAPUAさん、こんにちは!

神戸の都会からでも数時間でアクセスできるところに

こんな滝があるなんて、ほんとスゴイです(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/02/14 12:27 * edit *

どんちゃんさん、こんにちは!

なかなか、瞬間冷凍とまではいかなかったです(笑)
2週間前に比べると
百間は50%ほど、似位は70%ほど解けてましたね~(^_^;

最後は上半身裸になってましたが、さすがに滝に打たれるのは寒かったようです(笑)

ごま味ってあるんですね!今度、味見してみます~(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/02/14 12:33 * edit *

うっ(--;

見てるだけで寒い。。。。。(^^;;

裸足ですか?(笑)

taroパパ #- | URL | 2011/02/14 21:59 * edit *

新雪の六甲氷爆ハイクお疲れ様でした。
新雪が多すぎて歩きにくかったり、滑ったりでちょっとしんどいこともありましたが、他では見れない『正拳突きat七曲滝』も見れたし、楽しかったですね。

正拳突きはなかなか良かったなぁー。

dragonfly #- | URL | 2011/02/14 22:23 * edit *

せいや!! って
素足にアイゼンでしたかね?
やっぱ六甲って何でも出来るのですね。

あさやん #- | URL | 2011/02/14 23:04 * edit *

taroパパさん、こんにちは!

はい、ズボンもびぴょびぴょでめっさ寒そうでした(^_^;

気合の入った方は、裸足でした(^_^;

オートメッセみたいに、キャンギャルが並んでくれると絵になるのですが(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/02/15 12:24 * edit *

dragonflyさん、こんにちは!

お世話になり、ありがとうございました!

新雪六甲山、めっちゃキレイでしたね!
正月の大雪には見れなかった、霧氷も見れて良かったです!!

氷瀑終盤でも、何かパフォーマンスがあれば、十分楽しめますよね。
行ってホント良かったです(^^)

また、よろしくお願いします!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/02/15 12:33 * edit *

あさやんさん、こんにちは!

アイゼンのように鍛え上げられた足裏でした(嘘笑)

暖かくなった頃には、イノシシと戦う格闘家が現れるかもです(笑)

六甲って楽しいです(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/02/15 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/555-910d0453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

