アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

コモパン 

20110308 コモパン

山と溪谷の記事に載ってたコモパン。

高カロリーで、長期保存可能なので、山小屋のお弁当にも使われているとのこと。

宅配コープのカタログに載っていたので、注文してみた。



先日のハイキングに持っていきましたが、パンは軽くていいですね~

2個食べて、お腹も満足♪

普通に美味しい菓子パンでした!!





株式会社コモ
COMO SHOP




この記事に対するコメント

こんにちわ^^
凄いですね。2,3週間食べられるパンが、有るんですね。
はじめてしりました。
一度食べてみたいです。

ブリーダー #mQop/nM. | URL | 2011/03/08 13:45 * edit *

ブリーダーさん、こんばんは!

ボクも保存期間にビックリしました!(笑)

WEBショップもあるので、一度お試しあれ~!

アルビコッコ #- | URL | 2011/03/08 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/558-35be3c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

