アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鳩ぽっぽ 

20110315 風吹岩

公園で、10羽以上のハトさんの群れがお食事中♪

その様子を、二人の女の子が激写(笑)

良い写真撮れたかな~



ボクの拙な写真、

も少し広角にしてハトさんもいっぱい写り込ませたいんだけどな~

カメラの腕とゆうよりも、

カメラの広角が弱い所為にしておこう(^_^;;;



前向きに!前向きに!(^^)






【兵庫県救援物資の受付が始まっています】

3/24(木)まで「コート、ジャンパー等の防寒着(新品・新古品に限ります)」の支援を募集しているようです。
詳細は、【県民の皆さんからの義援金等の支援について】をご覧ください。

我が家は、一度も着ていない新古品の防寒着があるかもしれないので、20日に隣町の三木市に持っていきます。
ついでに~!とゆう方は、一緒に持って行きますよ。気軽に声を掛けてください(^^)
ボクは、19日の「摩耶山リュックサックマーケット」に参加してるので、その時に手渡してもらえればOKです。

フェーストゥフェースで ( ^^)人(^^ )



この記事に対するコメント

遅ればせながら

リンクさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いします。

ころりん #- | URL | 2011/03/17 21:13 * edit *

ころりんさん、こんにちは!

リンクありがとうございました。
また、どこかのうどん屋さんで(^^)

アルビコッコ #- | URL | 2011/03/18 12:33 * edit *

ふたりで同じかっこ、かわいい。

またハイキング行きましょう。

dragonfly #- | URL | 2011/03/18 23:40 * edit *

dragonflyさん、こんばんは!

ほんわかして、ええ感じですね。

摩耶リュックものんびりできて楽しかったです~(^^)

アルビコッコ #- | URL | 2011/03/19 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/561-4628f540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

