アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

丸亀製麺@有野店 

20110323 丸亀製麺



最近マイブームの、丸亀製麺の有野店

去年9月にオープンしてから、ちょくちょく通う。

オープン当初は、出来立ちのうどんじゃないとヘナっていてイマサンくらいだったが

最近は、ゆで置き(短時間だと思うけど)でもなかなかなもの。



よく頼むのが「かけ大、そのままでちょーだい。」

ムニュッとした麺が僕の喉と相性が良くなってきた(笑)

有野店が進化したのか? 僕の喉が進化したのか?

それは誰にもわからない(笑)



とにかくズズーズズーと食べやすいのである。




この記事に対するコメント

イマサンってのがすごいなぁ

店も喉も進化ですね^^
同じ丸亀でもスタッフ変われば麺も味も愛想も変わりますもんね。

あさやん #iU4puUNs | URL | 2011/03/23 23:58 * edit *

あさやんさん、こんにちは!

イマジュウまでありますよ(笑)

特に丸亀製麺は店によって、全然違いますよね~(^_^;)

愛想はどこも良かったですけどね(^^)

アルビコッコ #- | URL | 2011/03/24 13:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/562-3ce33a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

