アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

よつ葉はまもとあしや夢蔵 

20110327 よつ葉

須磨の「よつ葉」さんで、四つ葉ショット(笑)



3月26日、師匠と呼ばれる3人の重鎮に囲まれ

それは、楽しい楽しいうどん巡りをさせていただきました(^^)

ありがとうございました。




20110327 はまもと

続いて、兵庫区の「はまもと」さん。

かしわ天がゴロゴロと7個。

あっさりしてて美味しいので、なんぼでも食べれるのですが、

うどん巡りの日は、ジャブのように後からじわじわと効いてきます(笑)





20110327 夢蔵

最後は、3月11日にオープンした「あしや夢蔵」さん。

東日本大震災の日にオープンだったんやね。

美味しいうどんを食べた後は、復興を願って募金。

今、私たちにできることを少しずつ続けていきます。








■一軒目『うどん よつ葉』
 麺しかない! 神戸市須磨区「うどん よつ葉」です
 USHIO'S BLOG うどん よつ葉 神戸市須磨区 @ US師匠に誘われて神戸うどんツアー 一軒目
 美味いもん食らうンジャー よつ葉 神戸市須磨区

■二軒目『手打ちうどん はまもと』
 麺しかない! 神戸市「手打ちうどん はまもと」です
 USHIO'S BLOG 手打ちうどん はまもと 神戸 湊川 東山 @ US師匠に誘われて神戸うどんツアー 二軒目
 美味いもん食らうンジャー はまもと 神戸市兵庫区

■三軒目『うどん処 あしや夢蔵』
 USHIO'S BLOG うどん処 あしや夢蔵 芦屋市茶屋之町 @ US師匠に誘われて神戸うどんツアー 三軒目




この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

ゴッサ早いアップでんなぁ~(笑)

参考になるかと思ったら・・・・(オー汗)

またご一緒しましょう(^ー^)ノ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2011/03/28 05:56 * edit *

うっし~師匠、こんにちは!

ゴッサ楽しかったです!ありがとうございました(^^)

レポ、ゴッサ早いですが、ゴッサ参考にならないでしょ~(笑)

また、連れていって下さいませ(*^^*)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/03/28 16:27 * edit *

お付き合い有難う御座いました

UP早いですね~、着いていけません(笑

よつ葉ショット!ナイス!


US #- | URL | 2011/03/28 23:26 * edit *

US師匠、こんにちは!

いろいろとお世話になりありがとうございました。

写真撮っているときから、四つ葉のイメージしかなくって(^_^;
4つ揃うのを待ったかいがありましたね!(笑)

いつもの如く、ほとんどうどんには触れない簡単淡白レポです(笑)
師匠たちのレポを楽しみにしています(^^)

美味しいうどんに楽しいトーク!また、ご一緒したいです(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/03/29 12:45 * edit *

「いわしや」行ってきました。

四国に行かずとも、西宮北インターで香川気分。
はまもと/あしや夢蔵も気になる。

やばい、うどんの世界に引きずり込まれてしまう!

nishinomiya #JalddpaA | URL | 2011/03/30 07:20 * edit *

nishinomiyaさん、こんにちは!

いわしやさん良かったでしょ~!!

はまもとさんは小麦の実りさんの出ですよ~。

よつ葉も良いですよ!!

うどんの世界にいらっしゃーい!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/03/30 13:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/563-1af8039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

