アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いわひや! 

20110331 いわしやのひやかけ

いわしやの常連さんがつぶやいていたので、

ボクもめっちゃつぶやきたくなり、さっそく訪問。



いわひや!(笑)



久しぶりの、いわしやさんのひやかけ。

安心する味です。




これから夏に向けて

あたひや! とか よひや! とか・・・

いろいろつぶやけそうです(笑)




この記事に対するコメント

ばんたきトンネル¥250かかるから....

それでも行きたい!

nishinomiya #- | URL | 2011/04/05 15:21 * edit *

nishinomiyaさん、こんにちは!

トンネル往復しまくってください!

たまには気分転換で、芦有なんかも使ってみては!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/04/05 17:52 * edit *

やっぱり、

ひさびさに、いわしやさんのひやひや食べたくなりました。 
いろんなうどんを食べてもやっぱりこの味ってありますよね。
味覚の記憶って、やっぱり凄いです。
いわしやさんは、そんな風に思えるお店のひとつやと思いますわ。

RICETREE #- | URL | 2011/04/05 23:31 * edit *

RICETREEさん、こんにちは!

春も近づき、だんだんと温くなってきましたので、
これから、ひやひやの季節ですね!
いろんなうどん屋さんで、ひやひや始まると思いますが、
たまには味を確かめに、また、いわしやさんに足を運ぶと思います(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/04/06 12:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/566-895d19ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

