アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

須磨海浜水族園 

20110404 須磨水族園3

数年ぶりの須磨海浜水族園

入園して最初の大きな水槽は、ちょっと離れて見ると、いい感じ。



ラッコ、イルカ、ペンギン、「歌うザトウクジラ!!」の特別展示も楽しかった。

ラブソングを歌って恋をして、あったかいところで子供を産み、エサを求めて遠くアラスカへ。

迫力ある、クジラやアラスカの写真を、しばしボーっと眺めてました。



のんびりと観賞しながら、一通りショーを楽しむと、ちょうど一日過ごせます(^^)



帰りは、車で3分ほどの『うどん よつ葉』さんへ。

臨時休業でした~(笑)

これで2回目、我が家にとって敷居の高いうどん屋さんとなりました(^_^;;

次回は電話して行くぞー!(笑)




この記事に対するコメント

水族館っていいですよね。
ゆっくりとした時間が流れますし。
スローライフにはピッタリですしね。

よつ葉さんが近いのもいいですね。
kもこのコースいつか行ってみます。

k #17ClnxRY | URL | 2011/04/06 21:43 * edit *

Kさん、こんにちは!

須磨水族園とよつ葉さん、是非セットでお楽しみください~(^^)

でも水族園、のんびりのんびりと周らないと、
周るとこなくなりますよ~(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2011/04/07 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/568-4df9a933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

