アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ダイエット!!! 

20110409 男のらーめん

ダイエット中なので、全男盛りは危険だ!!!

よって、野菜男盛りにしたけど、

ちょっと寂しいので、肉盛りも追加だ!!!



満足な一杯、うまいのだー!!!




この記事に対するコメント

全部食べきれましたか??

nishinomiya #- | URL | 2011/04/11 23:01 * edit *

うんうん

これ一杯だけやとダイエット食だねぇ~(オー汗)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2011/04/12 06:22 * edit *

nishinomiyaさん、こんにちは!

全男盛りは根性いりますが、
これは、麺が一玉なので、普通に食べれますよ~(^^)v

アルビコッコ #- | URL | 2011/04/12 12:21 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

野菜てんこ盛りなので、翌日はお通じも良好!(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2011/04/12 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/569-a90f92de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

