アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いよいよメジャー挑戦 

西武の選手では稼頭央、森慎二と3人目になるけど、前の二人があまりいい成績を残せていないし、小関にいたってはビザの問題でブルワーズ入りを断念したし・・・。どうも西武の選手はメジャーと相性が悪いようです^_^;

そんな暗い話はやめにして、稼頭央はロッキーズに移籍して上り調子になったし、来年は何かと西武の年かもしれませんね!!!(なんか無理矢理っぽいですが…(笑))

松坂選手。

ポスティングシステムによるメジャー挑戦の発表ありましたね。いよいよって感じです。前々からわかってはいるものの公表されると寂しいもんですね。

奥さまの言うことをきちんと聞いて良い成績を残してくださいね!!!

がんばれー松坂!!!
いつかメジャーの球場でお会いしましょう(笑)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/57-5b3dcecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

