アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

里山ライブ♪ 

20110409 作人

里山のちびっ子向けライブ。

大人と違って、オモシロなかったらジッと聴いてくんない!(笑)

バラードは禁物だ!!!

ある意味シビアやな~っと思う(^_^;

作人くん、シロくん、ありがと。



4月17日。

三ノ宮のみなとのもり公園で開催される被災地への支援イベント

神戸から元気を!』でも歌うよ~!






作人 オフィシャルサイト
作人*sakuto* オフィシャルブログ
音がえし2011 オフィシャルブログ

神戸から元気を!
みなとのもり公園(神戸市HP)




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/570-73222422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

