アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

「山」の中心でうどんを叫ぶ! 

20110423 山2

「山」と言っても山ではありません。

うどんです(笑)

庵治町の「こだわり手打ちうどん 山」です。

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地みたいやけど

見てないので、あんまわからん~(^_^;



それよりも、

まさに山を駆け上がるオフロードや、

登ったところの広場の消防車にもびっくらこいたー!(笑)

店内も、うまうまーなうどんが出てくる雰囲気でわくわくしました。

案の定、うまうま~(^^)



大将も女将さんも気さくな方でして、

ラストだったので帰りに、どっさりとうどん玉も頂きました~!!

ありがとうございました(^^)





そんな山で、5/29(日)夜、チャリティイベント【夕焼けうどん“山”】が開催!
今度は4軒での融合だそうです(笑)

よしや
SIRAKAWA
石川うどん




山の中心で、うどーーん!とさけびたーい!(笑)




20110423 山1

20110423 山3

20110423 山4




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/576-cbea83ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

