アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

六甲キッズ!! 

20110430 武庫川ハイク

久しぶりに武庫川沿いをマッタリと歩きました~

この二人、近い将来、六甲山をガッツリ攻めてもらいたいです。

ほんで、楽しいとこいろいろ案内してもらいたいですね。

と、密かに期待(笑)



帰りに寄り道した百丈岩で、ガッツリと疲れてしまいました・・・(^_^;

ドラゴンフライ兄さん、ありがとです。

締めのアイスクリーム美味しかったですね(^^)




この記事に対するコメント

六甲キッズ結成!山ガールに負けるなー。

さて、次はおっさんハイク。大杉爺さんに会いに行こう。

dragonfly #- | URL | 2011/05/06 23:28 * edit *

dragonflyさん、こんにちは!

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

Oちゃん、体調良くなりましたか。
お大事にしてください。

今回はあいにくでしたが、またご一緒しましょう!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/05/09 12:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/579-a0fcdc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

