アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

UNIFLAMEステンレス火箸 

炭をいじるときに100均の心もとない火箸を使用してるんだけど、ステンレスの所が異常に細くて炭がなかなか火箸に納まらず、持つところも細いプラスチックなのでツルツル滑って非常に扱いにくい火箸です。

もー、我慢ならん!!!

ということで購入しました(笑)
UNIFLAMEステンレス火箸 


さっそく持ってみましたが、ズッシリと重いのですがそれがなんだかしっくりと手に馴染む感じで、炭もガッシリと掴めそうな雰囲気を醸し出しております!!!

まだ実際に使ってないので褒めすぎの感もありますが、そのくらい期待出来そうな感じの火箸です^_^;

今度のキャンプで早速使ってみます!!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/58-47a47dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

