アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

MC7 

20110514 MC7 1

5月14日~15日 快晴!!!

リバーランズ角川で第7回メンズキャンプ、MC7が開催!!!

主催のtaroパパさん、お誘いいただきありがとうございました(^^)

いろえろと楽しい2日間でした!(笑)

ご参加の皆様、いろいろとお世話になりありましたございました(^^)

来年は、前泊にもチャレンジしたいな~(笑)




20110514 MC7 2

おNEWのターミットチェア(笑)

20110514 MC7 3

葉桜がキレイでした~(^^)

自然いっぱいのキャンプ場です(^^)

20110514 MC7 4

レクタの下は、物欲の世界!(笑)

20110514 MC7 5

夜は一品持ち寄りの宴会!!!

20110514 MC7 6

めちゃ楽しかった~!!!



ちょっとですが『アルバム』作りました!

良かったらご覧くださいませ~(^^)




この記事に対するコメント

(^^)

参加ありがとうございました。(^^)

お天気もよく、
気持ちのいいキャンプでしたね(^^)
ダイエットって言うて小さいカップ麺食べて、
その後カレーうどん食べてたら意味ありませんやん!(爆)

来年は前泊にも挑戦してくださいネ♪

あっ、ケロには手を出さない方がいいです。(爆)

taroパパ #- | URL | 2011/05/16 20:19 * edit *

レポ拝見しました(^O^)/
皆さん、料理が凄いですね~
アルビコッコさんのメールアドレスわからなかったので
一斉メール送れませんでした(^_^;)

しんちゃん #- | URL | 2011/05/16 20:30 * edit *

お世話になりました。
レポ早いですね!
アルビコッコさんがランブリの張り綱ちゃんとしてはるところ見てました。
MC6でtaroパパさんに次回は張り綱もちゃんとして下さいって言われてはりましたもんね。
写真には虫写ってませんね。まだまだ使えますやん!
ボクのR10はシミがあるので買い買えようと思ってます(笑)

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2011/05/16 20:48 * edit *

ちょっと細っそりしたお腹見れて・・・・(爆
トレーニング頑張って下さいね^^
あんまり無理したらあきませんよ
次回、お会いする時は細っそりしてる姿が見れるのを楽しみにしてますね^^

お疲れ様でした!

ヒロパパ #- | URL | 2011/05/16 21:39 * edit *

お疲れ様でした。なんや早よ帰ったと思ってたら「うどん」やったん?(^^;;
あんたも好きね~♡(爆)

今回はいろんな楽しい話、ありがとうでした。

次にお会いする時は和歌山かな?
来年は前泊できるように私からもパン屋さんにお願いしてみますね。(^0^;)

☆bridge #- | URL | 2011/05/16 23:16 * edit *

MC7

お疲れ様でした♪

キャンプ道具の大は小を兼ねない。。。
大では不便なシーンって結構ありますよね。
使えんことないけどムリがあるみたいな。。。

まぁ、無理して使うこともあながち間違いではありませんが。(笑)

また、ご一緒よろしくです♪

RICETREE #- | URL | 2011/05/17 01:44 * edit *

お疲れ様でした^^

カレーうどん旨かったですね♪
うどんは別腹ですよね(爆 わざわざお付き合いありがとうございました^^v
ぼくもお腹へっこんだ~って思いましたよん♪頑張り過ぎにご注意を!ぼくは頑張りませんが(自爆
次回は前泊ご一緒できたらエエですね♪
では、和歌山で^^v

どんちゃん #- | URL | 2011/05/17 07:30 * edit *

taroパパさん、こんにちは!

ありがとうございました(^^)

うどん屋さんまでお腹持たないと思って、ちっちゃいの食べました!(笑)
これから、ガンガン走ります!!

ケロランタン欲しいですが、メンテナンスできそうにないです~(^_^;;;

来年は前泊できるよう、これからいっぱい家事します!(爆)
次回もよろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/05/17 12:24 * edit *

しんちゃんさん、こんにちは!

ボクは、具材切って、爪楊枝にさすだけの簡単料理でしたが、
皆さんは、本格的な料理で、めっちゃ美味しかったです!(^^)

メーアド、あっちで連絡しますね!
次回の一斉メール楽しみにしています(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/05/17 12:41 * edit *

マツケロさん、こんにちは!

お疲れさまでした(^^)

こんだけ虫生活が長いと、写らんように撮るのが上手になりましたよ(爆)

シミで買い換えていいのか、パイナに聞いてみますね!!
あ、マツケロさんからの伝言と伝えておきます(笑)

次回も張り縄がんばります(^^)v

また、よろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/05/17 12:46 * edit *

ヒロパパさん、こんにちは!

お疲れさまでした(^^)

いろいろとトレーニング方法聞けて、良かったです!

まずは3ヵ月、お腹へっこむまで無理せず頑張ります(^^)v
次回は、見違えるような姿になってると思うので、びっくりしんとって下さいね~(笑)

カレーうどん美味しかったですね♪

また、よろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/05/17 12:51 * edit *

☆bridgeさん、こんにちは!

お疲れさまでした(^^)

はよ帰らせてもらってごめんなさーい(^_^;
カレーうどん美味しかったですよ~♪

来年は、前泊できるよう、ボクも今から家事、頑張ります!!
ご協力よろしくお願いします(笑)

次回、和歌山でガイドツアーの打ち合わせしましょう(笑)
よろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/05/17 12:55 * edit *

RICETREEさん、こんにちは!

お疲れさまでした(^^)

いま、ちっちゃいテント欲しいんです~(^_^;

だから、大は小を兼ねない!
今回凄く印象に残った言葉でしたよ!!

あ、ゆっちさんのピアス画像が一番印象的でしたが・・・(爆)

また、よろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/05/17 13:01 * edit *

どんちゃんさん、こんにちは!

お疲れさまでした(^^)

カレーうどん誘って頂き、ありがとうございます(^^)
めちゃうまうまーでしたね♪

でしょー、去年の四国WAYに比べると、ちょっとだけへこみましたよ~!
一緒に、マラソンしましょう(笑)
来年、京都マラソンも開催されるみたいですよ♪

また、よろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/05/17 13:05 * edit *

お疲れさまでした!

久しぶりにご一緒できましたね!!

若狭道通る方が近いの確認できホッとしました^^;

1泊だけだとあっという間ですねぇ~
来年は前泊からケロケロ話しましょうね♪

イツハル #- | URL | 2011/05/17 21:00 * edit *

お疲れ様でした!

ああああああああ!最後にやられちゃいましたぁ~カレーうどん !!! (オー汗)

お天気ににも恵まれ、久しぶりのキャンプは楽しかったです。

次回はWWCかな?

またよろしくお願いします<(_ _)>

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2011/05/18 05:54 * edit *

イツハルさん、こんにちは!

お疲れさまでした(^^)

若狭道はスイスイ走れて気持ちいいっすよね!
特に紅葉の季節は景色がキレイで気持ちいいっす!(^^)
でも、1本道で安全過ぎる車に出くわすと・・・(^_^;

次回は前泊できるよう、今から良い子でいます(笑)

また、よろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/05/18 16:23 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

お疲れさまでした(^^)

ホントお天気が良くって、気持ちよかったです!

うどん屋さん、どんちゃんに教えてもらいました~
店に入ると、カレーの香りが充満してたので、
迷うことなくカレーうどんにしましたよ(笑)
美味しかったです(^^)

また、よろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/05/18 16:29 * edit *

お疲れ様でした。

前泊いいですよね!



私は、ピアスしていません!(爆)

ゆっち #SFo5/nok | URL | 2011/05/19 00:50 * edit *

ゆっちさん、こんにちは!

お疲れさまでした(^^)

ピアスにはビックリしましたよ(笑)
今度、お風呂行くとき見せてくださいね(爆)

来年は前泊しましょう!!

次回もよろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/05/19 18:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/581-b27a9575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

