アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

MT.ROKKO OUTDOOR SESSION Vol.3 2011S/S 

20110529 MROSフライヤー

雨天のため、6月12日(日)に延期となりました。





29日はいよいよ MT.ROKKO OUTDOOR SESSION Vol.3 2011S/S なんですが・・・

台風なん?

いやいや、大丈夫大丈夫!!!

僕がきっちりと晴らせてみせましょー!(笑)


はれろ!\( ̄^ ̄)/



我が家のブース、前回の2010F/Wでちょっと張り切り過ぎて、

今回はお宝度ゼロに近いです~(^_^;

でも、小粒はそろいました~(笑)

そんなんで良かったら、遊びに来てくださいな!





20101103 MROS晴れ

今回の目玉は、東北を支援するための限定アイテムとして
Mt.Rokko Outdoor Session 2011 Spring/Summerオリジナルロゴ入の
ダイネックスカップとライトマイファイヤースポークが
各1000個限定販売されるそうです!


あ、28日にはプレイベントもありますよ~(まだ、空はあるかな~?)

詳しくは各主催者のホームページをご覧ください!



白馬堂ROKKOプレイベントは雨天予報のため中止)
Sky High Mountain Worksプレイベントは雨天予報のため中止)
BIG MOUNTAINプレイベントは雨天予報のため中止)
極にゃみ的日常プレイベントは雨天予報のため中止)




この記事に対するコメント

はれろ~~~~!!

いや、はれる~~~~!!

楽しみですね。

お会いできるといいですね。

Fukuzo #62/4nzbo | URL | 2011/05/25 21:26 * edit *

Fukuzoさん、こんにちは!

そうですよね。
28日、29日は、普通に当たり前のように晴れますよね!(^^)

お会いできるとこ、楽しみにしています(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/05/25 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/584-d9d8e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

