アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

六甲の茶屋 

20110502 灯篭茶屋

燈籠茶屋の中華そばとトースパン(アベックで)。

どちらも絶品です!

世代的にタッチのガラスコップが、また渋い~



この日は他にも数軒、茶屋を巡りました。

感想は・・・

グイグイと前に出てくる、おっちゃんの宝庫です(笑)

なんで今までスポット浴びてへんねん!いうくらい、

めちゃめちゃおもろいぞ!!!



まぶたを閉じれば・・・、

おしゃれな格好をした山ガールが毎日風登山をして、

茶屋でおっちゃんたちと昼頃まで酒を交わす

そんな光景が思い浮かんでしまう(^_^;)

望む!茶屋ガール!!!



梅雨が明けたらまた行きましょう(^ー^)ノ




この記事に対するコメント

(^^;;

タッチ、渋すぎる。。。。。(^^;;

パンの皿が、
ウエッジウッド風でもう一つ渋い。。。。(爆)

taroパパ #- | URL | 2011/05/28 23:07 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

お~、南ちゃん!

と、コップを見たときは感動して声がでました(笑)

お皿は全然、気づきませんでした(^_^;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/05/29 00:26 * edit *

( ^_^)/

想像が出来ない組み合わせですが美味しそうですね。
一度試してみたいです。

yu #- | URL | 2011/05/29 22:19 * edit *

次行きますよ~

ご無沙汰です^^;
立ち飲みガールが多くなってきた昨今!ジワっと茶屋ガールも!!
はしご茶屋した~い♪

どんちゃん #- | URL | 2011/05/29 22:26 * edit *

yuさん、こんにちは!

麺パン!以外に合います!!

うまうま~でした(^^)

アルビコッコ #- | URL | 2011/05/30 12:15 * edit *

どんちゃんさん、こんにちは!

濃い茶屋もあれば、燈籠茶屋みたいに家族でも行ける茶屋もあります!

オシャレな雰囲気じゃないですが、
ほろ酔いおっちゃんがめちゃおもしろいです(笑)

立ち飲みガールなら、違和感なく入り込めるかも~
今度、ご一緒しましょー!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/05/30 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/585-4ed4f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

