アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ノック! 

20110515 ノック

いやじゃ~~~

たまにノックしたるわ~(笑)

なかなか手の感じがええぞ!




この記事に対するコメント

乙女心ですか~♪( ´▽`)

makitake #- | URL | 2011/06/04 01:14 * edit *

makitakeさん、こんにちは!

乙女になるのは、まだはやーい!(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2011/06/04 14:02 * edit *

( ^_^)/

絵が上手ですね。
こんこん 良い感じですv-218

yu #- | URL | 2011/06/04 15:15 * edit *

こんこん

うちも娘の絵や手紙でいつも和んでます。

dragonfly #- | URL | 2011/06/04 23:17 * edit *

yuさん、こんばんは!

ありがとうございます!

僕に似たのか、ちょっと芸術的センスあります(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2011/06/06 00:59 * edit *

dragonflyさん、こんばんは!

和みますね。

もっと笑える作品がたくさんあるんですが、

ブログでなかなか紹介できないモノばかりで(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2011/06/06 01:02 * edit *

文字の書き直しがいいですね!

Fukuzo #62/4nzbo | URL | 2011/06/06 13:49 * edit *

Fukuzoさん、こんにちは!

落ち着きのなさが表現されています(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2011/06/06 19:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/589-b4cc443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

