アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

わかやまオフ 

20110611-12 わかやまオフ2

6月11日~12日、

田辺市龍神村にある『宮代オートキャンプ場』で開催された

わかやまオフ』に参加させていただきました!



あいにくの雨やら警報やらでしたが、キャンプ場に到着すれば持ち前の晴れ男発揮で、

なんとか雨も上がり、乾燥気味に撤収することができました(笑)



主催の☆bridgeさんはじめ、ご参加の皆さま、

楽しい時間を共有でき本当にありがとうございました(^^)






今回のキャンプ、当日朝のドタバタ準備だったので、いっぱい忘れ物しました(p_-)

カメラもそのひとつです(笑)

だから今回のレポ、ケータイで撮ったものです!

そのケータイも、電池キレで・・・(笑)

詳細レポは、皆さまのレポをご覧くださいませ(*^^)v



ほんのちょびっとですが、続きもどうぞヽ(^O^)丿




20110611-12 わかやまオフ1

皆さん集合!設営完了!



20110611-12 わかやまオフ3

晩ごはんは屋根の下、皆さんで頂きました~ヽ(^O^)丿

全然写真が撮れてないですが、どの料理も美味しかったな~(#^^#)



20110611-12 わかやまオフ4

車中でケータイ充電し復活!(笑)



もんぺとくわで、クリームパンとサータアンダギーを食べて

龍神温泉で、ちょうチチさんとハハさんに偶然お会いし

もんぺとくわで、ピザを食べずに(^_^;)

425号線を通って御坊方面へ、観光に。



道の駅とかもなかったので、

☆bridgeさん行き付けのいきいきうどんで和歌山を堪能しました(爆)



20110611-12 わかやまオフ5

うどん後は、ハムスターが気になりだして、御坊ICから帰路に着きました。

乗った瞬間、広川ICまで渋滞9キロ!と掲示されていたので、覚悟を決めていましたが、

特に止まることもなくスイスイと紀ノ川サービスエリアまで到着(*^^)v



サービスエリアで小腹がすいたので、3人で一杯の和歌山ラーメンを頂くことに(笑)

これ、サービスエリアの味じゃないですよね。美味しかったです!



そうこうしているうちに、すげー暴風雨に(^_^;)

高速の一部が冠水しているところに出くわし、

車のお腹をキレイに洗車することができました(爆)





と、まー、こんな感じで19時頃に我が家に到着しました!

あんまり、キャンプレポになっていませんが、

皆さんと楽しく過ごすことができました(^^)


また、機会がありましたら、皆さん遊んでくださいね♪

2日間ありがとうございました!!!




この記事に対するコメント

お疲れ様でした^^

朝の積み込み色々忘れますよね^^;
我が家は前日積み込みしたはずなのに忘れ物ありました(笑)

いつものゆっくりしたキャンプは出来ませんでしたが思い出に
残るキャンプ出来て楽しかったですね♪
差し入れもありがとうございました!

我が家も同じラーメン食べました~美味しかったですよね^^

またよろしくお願いします!

マツケロ&ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2011/06/13 17:51 * edit *

ありがとうございました♪

ご一緒させていただき、ありがとうございましたm(__)m

鶏肉、すみませんでしたm(__)m
近くにあって良かったです^^
頂いたお料理、すごく美味しかったです♪

もんぺとくわ、コロッケパンも美味しいんですよ♪
もし、またこられることがあったらぜひ♪
いきいきうどん。ここのお出汁大好きです♪

あれ?食べることばかりですみません(笑)

☆bridgeさんにアルビコッコさんのお話を伺ってたので
お目にかかれて嬉しかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

shoママ #- | URL | 2011/06/13 18:27 * edit *

お疲れさまでした!

さすが晴れ男!
おかげで乾燥気味撤収ができました(笑)

少しずつですが仲良くなれ
今回はサイト内まで行けました(爆)

XPも確認できましたし
パンにラスクにいろいろありがとうございました♪

またご一緒の際にはよろしくお願いします^^!

イツハル #- | URL | 2011/06/13 19:53 * edit *

お疲れ様でした!

カメラ忘れたんですね(^-^;

あかんですやん(笑)

新しいカメラ買ってもらえませんよ!

ボクも帰り道に、同じラーメン食べましたよん(^ー^)ノ

またよろしくお願いします。

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2011/06/13 22:14 * edit *

お疲れ様でした~。

なんや、キャンプよりもラーメンやうどんがメインに見えるやん。(爆)
うどんの麺は、はずれじゃなかったですか?

御坊方面に下りてくるの、425線は狭かったでしょう。
ダム方面に下りて美山村から日高川町~御坊が広いです。

今回はパイナさんにいっぱいお話ししてもらったみたいで、嫁も喜んでいました。
パンもありがとうです。また穏やかな天気のもとで、ゆっくりやりたいですね。

次は、お山かな?また宜しくお願いしますね。

☆bridge #- | URL | 2011/06/14 07:18 * edit *

マツケロ&ピョンニー さん、おはようございます!

お疲れさまでした!

いろいろ忘れかけていて、バタバタと追加で押し込んでたのですが、
さらに忘れ物が多発するとは・・・(^_^;)
3日前からキャンプの頭に切り替えんとあきませんね(笑)

久しぶりの和歌山、それもキャンプだったので
思い出に残るイベントでした!

また、機会がありましたらよろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/06/14 08:37 * edit *

shoママさん、おはようございます!

お疲れさまでした!

いえいえ、逆に気を遣わせてしまって、すみませんでした(^_^;)

あんなところにパン屋さんがあるなんで、
通りすがりじゃ、なかなか気づきませんよね。
次回、コロッケパンも食べてみます!

いきいきうどん、美味しかったです!

こちらこそ、食べることばっかりのレポですみません(爆)

また、機会がありましたらよろしくお願いします♪

アルビコッコ #- | URL | 2011/06/14 08:42 * edit *

イツハルさん、おはようございます!

お疲れさまでした!

サイト来ていただきありがとうございました!
次回は、ボクも頑張ってサイトにお邪魔したいと思います(笑)

XP、撤収時はくしゃくしゃ~っと仕舞えるので結構便利です(笑)
いつか、XPで連結しましょー(*^^)v

また、機会がありましたらよろしくお願いします♪



> さすが晴れ男!
> おかげで乾燥気味撤収ができました(笑)
>
> 少しずつですが仲良くなれ
> 今回はサイト内まで行けました(爆)
>
> XPも確認できましたし
> パンにラスクにいろいろありがとうございました♪
>
> またご一緒の際にはよろしくお願いします^^!

アルビコッコ #- | URL | 2011/06/14 08:49 * edit *

うっし~さん、おはようございます!

お疲れさまでした!

嫁に、カメラ無くてもキャンプできるんやな~っ
と思わせてしまいました(笑)
かなりピンチです!(爆)

うどんは行きはらなかったんですか?(笑)
和歌山ラーメン、美味しかったですね!

また、機会がありましたらよろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/06/14 08:54 * edit *

☆bridgeさん、おはようございます!

お疲れさまでした!
いろいろとお気づかいありがとうございました<(_ _)>

麺レポになっちゃいました(爆)

カーナビで距離優先にしたら、425号線だったのでそのまま走りましたが、
めっちゃ狭かったです(^_^;)
ところどころ整備も進んでいるようだったので、数年後には御坊~龍神地区まで
シャーっと行けそうですね。

いきいきうどん、なかなか良かったですよ!
今度はミニ丼を頂こうと思います(笑)

お山、楽しみにしていますね(^^)
また、よろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/06/14 09:03 * edit *

楽しかったですね

今回、色々とお話できて楽しかったです。

帰りも満喫されたんですね。

SAには我が家も寄りましたが、ラーメンは食べませんでした。美味しかったみたいですね。次回は食べてみようかな。

またご一緒できました時は宜しくお願いします。

ちょうチチ&ちょうハハ #USanPCEI | URL | 2011/06/15 00:39 * edit *

ちょうチチ&ちょうハハさん、こんにちは!

お疲れさまでした!

帰りはガッツリと観光して帰ろうかと思ったのですが、雨が強くなったので
結局、ご飯食べて帰るだけになっちゃいました~(笑)

でも、龍神温泉、よかったですね!
ちょっとだけ、お土産屋さんまでぶらぶらもできました。

SAの和歌山わーめん美味しかったですよ!
次回は是非!(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/06/15 12:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/590-f0a67967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

