アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うどん讃房ちせん。 

20110614 ちせん。

国分寺の石川うどんさんで研修されていた研修くんのお店が

6月14日に、大阪の西中島でオープンしました~!

おめでとうございます~ \(^O^)/



奥様と二人三脚で、頑張ってくださいね!(^^)

気になるうどんの方は、これから夏に向けての細麺仕様で、

めちゃ食べやすくて、うまうま~!!!



『うどん讃房 ちせん。』

大阪市淀川区西中島4-8-11 大阪屋北1号館1F



ぼちぼち落ち着いてきたころに、メニューの追加、夜営業も考えているそうですヽ(^o^)丿

営業時間は11時~15時、日曜日・祝日が定休日。

地下鉄御堂筋線西中島南方駅か、阪急京都線南方駅から徒歩数分です。

1分ほど、西中島南方からの方が近いですよ。

阪急の線路沿い(北側)をしゃーと歩いていたら右手にあります。





追伸。。。

来月、つぶあんなさんが来るまで、もちろん営業してますよ~

って、笑いながら言ってましたよ(笑)




この記事に対するコメント

お~~研修君(笑)
頑張って欲しいなぁ~~

写真の感じから奥様がしっかりしてそうで
ちょっと安心(爆)
つか、結婚しとるの聞いてなかったしww

マーナ #- | URL | 2011/06/15 15:48 * edit *

マーナ兄に続いて私も同じく…
結婚してるなんて~
研修君見る限りそんなこと考えもせんかったよ。

奥さんかわいい~~
研修君にはもったいない!


来月行く~それまで潰れんといてほしいな~と思ってさ(・_・;)
しかし日祝が休みは私にとっては厳しいな~~
場所柄仕方ないのかも…
連休の土曜日に行ってくるわ(^^♪

つぶあんな #- | URL | 2011/06/15 19:42 * edit *

マーナさん、こんばんは!

海老天うどんが出来上がって、

研「はい、海老天ぶっかけ~」
奥「・・・、これ、ぶっかけちゃうやん!」
研「あっ」

絶妙な間で突っ込んでましたよ~(笑)

しっかりしてそうな奥様でした!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/06/15 23:56 * edit *

つぶあんなさん、こんばんは!

つぶあんなさんの伝言、しっかり伝えときました~(笑)

「それまでは、大丈夫っすよ~!」と言ってたし
しっかりものの奥様がおられるので、
来月は美味しいうどん食べられますよ!(^^)

ビジネスマンが多いとこなので、日祝の定休日は仕方ないっすね。

ほんと、これからが楽しみなうどん屋さんでした(^^)

アルビコッコ #- | URL | 2011/06/16 00:08 * edit *

研修君から、電話があって『<span style="background-color:#FFFF00;">アルビコッコ</span>さんきてくれた!』って、言ってましたよ。

かなり嬉しかったみたいですo(^-^)o

シャイなところあるんで、つついて商売人にしてあげてください(笑)

石川うどん #- | URL | 2011/06/16 10:13 * edit *

石川うどんさん、こんにちは!

オープンに行けて良かったです!(^^)

これからちょくちょくと、おやつ食べに寄らせてもらいます~(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2011/06/16 17:38 * edit *

先日はご来店ありがとうございました。

こんなに大きな写真を載せて頂いて、ありがとうございます。
恥ずかしいです。

これからもっと勉強しますのでまたご来店お待ちしております。

うどん讃房 ちせん。店主 #- | URL | 2011/06/20 23:06 * edit *

ちせん。の大将さん、こんにちは!

こちらこそ!ご馳走さまでしたー(^^)/

スマホだったので、あんまりキレイに撮れなくてごめんなさいね~(^_^;)

これからも、期待してますよ~!!!

また近々お邪魔しますね(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/06/21 11:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/591-a34ba0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

