アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

海浜幕張の液状化現象(その後) 

20110610 海浜幕張の液状化その後1

先日、海浜幕張に寄ることがあったので、液状化現象のその後を、スマホで撮ってみました。

プレナ幕張側に降り立ち、何気に辺りを見渡すと、さほど違和感を感じませんでした。

歩いていると、タイル張りが凸凹なところがあったので、

「液状化の後かな?」と思い、よくよく辺りを見渡すとかなり補修された跡が。

しばらく、写真を撮りながらウロウロとしましたが、

こんなに沈下するんだなーと、実感させられました。



立ち寄っただけなので生活レベルではわかりませんが、

神戸に帰り、東日本大震災直後の画像を「海浜幕張 液状化」でググって見てみると

かなり復旧したんだな~って感じます。


がんばろう!! 日本



少ない写真ですが、もしよろしければ続きもどうぞ。




20110610 海浜幕張の液状化その後2

20110610 海浜幕張の液状化その後3

20110610 海浜幕張の液状化その後4

20110610 海浜幕張の液状化その後5

20110610 海浜幕張の液状化その後6

20110610 海浜幕張の液状化その後7

20110610 海浜幕張の液状化その後8

20110610 海浜幕張の液状化その後9




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/592-a06505ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

