アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

フルーツポンチ 

20110717 フルーツポンチ1

はじめてキャンプでフルーツポンチしました。

と、ゆうよりも・・・


20110717 フルーツポンチ2

はじめてフルーツポンチの作り方を知りました。

缶詰のフルーツを適量準備して

そん中にサイダー立てて

ラムネを投入すれば

シュワーーーと吹きこぼれて出来上がり。



子供たちは大興奮!!!

あっちゅーまに平らげた・・・

味見したかったな~




この記事に対するコメント

(*^yu^)

めちゃ 美味そうです。
こういうの大好きですv-10

yu #- | URL | 2011/07/25 23:11 * edit *

yuさん、こんばんは!

そうなんです!
めっちゃ美味しそうなのに、食べれませんでした(/_;)

西武、やっと勝ちましたね(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/07/26 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/596-cd6e8f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

