アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

芸術の夏 

20110724 父

通勤前に 娘がこっちを見ながらこそこそと絵を描いていた

帰宅すると その作品は机の横壁に

これでもかー!というくらい長いセロハンテープで貼ってあった



最近 リアルに人を書くようになりました

こんな感じなんかな(笑)



チャックが閉まってないのが気になる・・・(^_^;;;




この記事に対するコメント

よーー見てるな-!

そう言えばアルビコッコさん、腕がへその横ぐらいから出ていましたもんね。(爆)

しかし、娘さん絵心あると思います!
お爺ちゃんのガブリエル・アルビコッコさんみたいに芸術的センスの才能があるのかも。(^0^)ノ

☆bridge #- | URL | 2011/07/29 22:38 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

そうそう、ヘソ付近から腕が出てますねん!
おかげでリュックも背負いやすいですわ~(笑)

ガブ爺ちゃんのおかげで、芸術一家ですし~

って、

ガ、ガブリエルには勝利してます!<(`^´)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/07/29 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/600-d842d768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

